ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 きょうも推しが尊い(´。•_•。)キュン♡

きょうも推しが尊い(´。•_•。)キュン♡

ありんちゃんと日常

おはようございますっ。ありんちゃんです(∩˃o˂∩)♡


この前ね、お国のおともだちともうひとつの

夢の国に推し事に行ってきましたっ。

だいすきなみっきー達に会いに行ってきたよっ♡


ありんがとーってもだいすきなハロウィン!

パーク内はオバケちゃんやカボチャさんが

たくさんでめっちゃ可愛かったの!


1番のお目当てはパレードとショーですっ。

1度のショーで余裕で100枚は超えてる..。

 気づけばかっこいいみっきーを連射してて

大量な枚数になってるの。(笑)


ほんとはぜーーーんぶ載せたいんだけど

そうなるとただのオタクブログになっちゃうので

ここは我慢して、夢の国を楽しんでる

ありんを載せさせていただきますねっ!(笑)

じゃーんっ。特大みにーちゃんっ!!!

と、101匹わんちゃんありんちゃん:dog:!!


前行った時に特大みっきーを買ってから

みっきーがひとりで寂しい(>_<):heart:︎って

ずっと言ってたからお迎えしたのっ(..え?)

みっきーに見せたらとっても喜んでくれた(チョロい)

みにーちゃんにも会いに行ったよっ(∩˃o˂∩)♡

可愛い子を見ると癒されますねっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

おっきなみにーちゃんめっちゃ可愛いっ♡♡

ディズニーシーではシェリーメイちゃんになりました:bear::ribbon:


夢の国はどれだけいても飽きないねっ。

とってもしあわせな時間だったなあ(´。•_•。)♡

きょうはお日様お給仕なので待ってるわん:dog:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!