ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
みんな~っ!?ありんちゃんダヨッへのコメント

うえさま

ホラーって

怖いってよりびっくりするよな
お化け屋敷とかもそうだけど

さぁまとめてコメントしていくぞ(笑)

まさみん

ブログ!

更新待ってましたー!嬉しい( *´꒳`* )
そしてありんちゃん相変わらず可愛い♡♡
まだまだ暑い日続くから体に気をつけてお給仕頑張ってね!
また今月中に会いに行きます♡

しゅう

お久し~(^_^)/

(^_^)/おはよー!

なるほど、中々ブログが更新出来なかったのはそう言う理由だったのね。
そういや、ありんちゃんにも久しく会ってないなぁ(´・ω・`)
でもメイドちゃんのブログ(特になんばの子)で本場の夢の国の話題が出れば、ありんちゃんを宣伝してまする(笑)
ホラーは苦手ですっ!(>_<)

とるたん

この間

この間(8月31日)はありがとう!

めっちゃめっちゃ久しぶりに会ったね!

覚えててくれてありがとう!

また会った時はゆっくりお話ししようね!

こんちゃん

全く

会って無いな!

のんたん

ありんちゃんだ~

ありんちゃん! のんたんです ( ᐢ. ̫ .ᐢ )
ありんちゃんぶろぐ更新しないかな~ってずっと待ってた!
顔面が優勝している… かわいい… (*´⚰︎`*)
また逢いに行くね ♡

ふうたん

ヤッホー

映画…ほとんどアニメだわ!!wwwww
ありんの笑顔に癒されてます!

けんご

こんばんは♪

ありんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

まっちゃんぬ

お疲れ様です

この前は久しぶりに会えて楽しかったです
タペもお気に入りになりました
ただチェキと写真を撮り忘れたのが後悔している

特に変わりはないと言うけど更にかわいくなっていると思うよ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る