ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
トカゲと蛇とありんちゃんへのコメント

しゅう

トカゲのぬいぐるみかわいいよ(笑)

(^_^)/おはよー!

どちらかと言えば、男の人の方が爬虫類苦手な人が多い気がする。
確かぴぃすちゃんも爬虫類好きだったね。
トカゲちゃんはありんちゃんのぬいぐるみに限るっ!(笑)

スケッチ

やぁ、ありんちゃん。

トカゲとイグアナはかわいいな。蛇はダメ‼︎
はーい‼︎爬虫類なりたい‼︎です‼︎
爬虫類にふれあってるありんちゃんもかわいい。



よっさん

いい笑顔だ

爬虫類が本当に好きなんや。 写メみたら凄いいい笑顔やな。 コメント久しぶりにやってみました。 また気まぐれでやるんでよろしくです。 

うえさま

たぶん

レザーバックとかモルフって言っても読んでる人のほとんどがわかんないんだろうな(笑)

爬虫類カフェはいいよね
ショップじゃベビーしか置いてなかったりするから飼いたいって思った人は先にそうゆう所に行ってアダルトサイズを確認してからの購入をお願いしたい

我が家は先月末また新しい子をお迎えしたわ
その話もしようと思ってたけどぷりくらの話するのに必死で忘れてたな(笑)

何にせよ久々に顔見れて話出来て楽しかったし暑さもマシになってきたんで失踪説が出ない程度には会いに行くようにしますわ

りーみん

爬虫類(はちゅうるい)系女子

はじめまして。ブログの方、見て、書き込みしました、せいじと、申します。この世の中に、爬虫類カフェというのが、あるんですね(^^;どうやら、ふくろうカフェなる物も、都内に、あるらしいから、まぁ、爬虫類カフェが、あっても、おかしくないと感じだよね(^^;トカゲも、日本の、その辺に、いる、小さいのと、大きさが、違うよね(^^;ヘビの方も、全体的に、大きい(@_@)たぶん、ショートの方の、女の娘(こ)は、お金持ち感が、あると、お話ししていたけども、少しばかり、大人っぽい感じが、あるからだよ(^.^)1人1人、大人っぽい感じとか、子供っぽい感じとか、可愛い感じとか、綺麗な感じとか、と、違うし、違っていて、良いんだよ(^.^)ただ、ショートの娘(こ)は、大人っぽい感じが、あるから、お金持ち感に、見えるんだよ(^.^)

ふうたん

あ、めちゃめちゃ苦手です

苦手やけど…まぁむの服の上に乗ってる写真はめちゃめちゃ見たよw(変態じゃない)てかトカゲになりたい
久しぶりに会ってプレートいれようとしたらいなかったわw話は置いといて…早く会ってプレート入れたいな!ライブは?もちろん…お任せします

スケッチ

こんばんは。

こんちゃん

蛇は

あかん!

トカゲ系は全然平気!

クレヨンしんちゃん

爬虫類?

見るのは良いけど、触れない。(笑)(^-^)
女の子で爬虫類触れるって、凄いな~。(笑)(^-^)
あかん。
言葉が、浮かばん。(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る