ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
みんなだいすき研修服ダ!へのコメント

しゅう

くるくるありんちゃん

こんばんは~\(^▽^)/!

過去のチェキを見返したら、ありんちゃんと初めてチェキ撮ったのは昨年の6月だったから、既に新制服になってからだね。
ありんちゃん、安定のくるくる~\(^o^)/(笑)

ふうたん

研修服萌え

こないだはプレートとライブありがとう!
今でもわるきー聞くたびにニヤニヤとまらんw
研修服やっぱりレアなんやな!
めちゃめちゃいいね!

うえさま

みんな

だいすきなのか!
自分は確かに研修服が一番好きなんだけどあんまり同調してもらった事ないな…

もう一年半も前になるのか
懐かしさと同時に時の流れの早さに驚く

好きな髪型は言わずもがな
やっぱり黒髪ロングストレートでしょ

クレヨンしんちゃん

恐怖、お散歩中に!(笑)

お散歩、気をつけてね。(笑)(^-^)
時たまに、変な人通るから。(笑)(^-^)
雨降りだして、「うわ~、溶ける!」
って言って、変な人走り込んで来たね。(笑)(^-^)
気をつけてね。(笑)(^-^)
それ、俺やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

研修服

懐かしな~!

髪はやっぱり、ぱっつん姫毛これに限る!

けんご

こんばんは♪

ありんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る