ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 まじかるちぇぇぇぇぇぇぇんじいぃ!

まじかるちぇぇぇぇぇぇぇんじいぃ!


ゴールデンなウィーク最終日:sparkles:

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

くコ:彡 くコ:彡 くコ:彡


今日でお休みラストの方、

たくさんリフレッシュ出来ましたか:relieved:

GWもお仕事だった方、

お疲れ様です (`・ω・´)ゞ:heart:



昨日会ったご主人様、お嬢様は

ご存知かと思いますが

ありんちゃん

マジカルチェンジしました:heartbeat::heartbeat:


じゃじゃじゃ~~~ん:tada:



髪の毛さん、くら~~くして

長さもちょっきんしたよ:person_getting_haircut::heart:


かなり変身したと思うので

見に来てくだしゃい:heart:


私自身まだまだ見慣れなくて

ソワソワしておる...

ソワ(・ω・`三´・ω・)ソワ

似合ってるかドキドキ不安なので

感想くれたら嬉しひ ≡( ⊂ ˆωˆ )⊃:two_hearts:



ではでは、コメントお返しコーナー:sparkles:

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

たるるんしゃん:heart:

大歓迎ですぞ!緊張はありんが解いてあげませう!ぜひぜひ遊びにきてにゃん:star2:


yasu☆しゃん:heart:

初コメありがとなのだ!研修ちゃんの時よりかは、ほんの少し成長した私を見てくださいっ(笑)


ももたろうしゃん:heart:

GWお疲れ様です((o(﹡ˆωˆ﹡)o)) 落ち着いたらまたお話しに来てくだされ!!


けんにゃんしゃん:heart:

遠い国とはどこやろ..? 中旬か下旬ね!楽しみにしてござる(´>ω<`)!


たかやしゃん:heart:

お祝いしてもらえるように早くレベルアップします:ribbon::sparkles: ストレートありん一瞬でしたが今の良いよって会うたびに言ってね:heartbeat:!笑


こんちゃんしゃん:heart:

それはすっごく残念ニダ( ; ; )でもブログは見てほしいニダ( ´›ω‹`)!


鯨しゃん:heart:

二倍三倍!ありん頑張ります!!一緒にがんばろうね!うおおぉぉ(òωó)ノ


斉藤浩暎しゃん:heart:

3度目まして楽しみにしておるぞ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




ステラルーちゃんと

フトアゴヒゲトカゲさんに囲まれて

はっぴーなありんちゃんでした:rabbit::heartpulse:

(こう見えて?爬虫類マニア:snake:)


いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!