ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

すってんころりん


こんばんわに:crocodile::crocodile::crocodile:


みこてん、みくるてんといっしょに


お月様お給仕でしたっ✩°。⋆⸜( ॑꒳ ॑ )⸝:heartbeat::heartbeat:




かわいこちゃんに囲まれて


しあわせはっぴーーー:heart:



悪天候の中ご入国してくださった


ご主人しゃま、お嬢しゃま


ありがとにゃん( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )❤️❤️



ありんちゃんはお散歩中に


地面濡れてて滑りました(:3」∠)笑


みんなも気をつけてね:warning::frog::warning:




ここ最近、喉の調子がよろしくなくて


ずっと喉の奥に小人さんが住み着いてて


なかなか出ていってくれません..:fearful:


オススメの小人さん脱出方法とか


のど飴とかあったら教えてくだしゃい:persevere::heartbeat:



ではでは、コメントお返事コーナー:yellow_heart:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


うえさましゃん:heart:


爬虫類:lizard:のお話いっぱい出来て

ありんはすっごく興奮しましたアァァ:dash:

まわりの人にポカーンとされるあの感じも

嫌いではない..。(笑)また本見せてね!



ももたろうしゃん:heart:


お???そうなの!?私もわからないから

ぜひ会って確認してくだせいぃ:metal_tone2:



こうちゃんしゃん:heart:


今日久々でしたねー:relaxed:

印象変わったかな?私的には気に入ってる!

またお話してくださいにゃん!



斉藤浩暎しゃん:heart:


3度目まして早く早くー((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):sparkles:



こんちゃんしゃん:heart:


ありがとにだ!!またコメントしてにだ!



つーたんしゃん:heart:


どっかーん!嬉しい( ´›ω‹`)!!

お化粧も少し変えたし、newありんこ

見に愛に来てね!!

今日も楽しい1日を(((o(´▽`)o)))!!


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



近々ありんちゃんからお知らせがあるかも


しれないので、ブログ要チェックなのだ!



ヒントは手に持ってるこれ、、、:ribbon::sparkles:





ぴーえす:heart:もっとブログ更新


頑張るから見てにゃん(:asterisk_symbol:òωó)ノ おー

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!