ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. めぐたんとおデート( ›ᴗ‹♡)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

いつもコメ返ありがとうです~( ^_^)/
エクステ、多分そうだろうと思った(笑)

めぐちゃんと遊んで来たんだね。
プリクラの文はいぬねこ真っ盛りの歌詞だね(笑)

うえさま

なめくじハート

この前見たな、めぐに似合ってる曲だよな

そう言えばレプタイでもなめくじ見たな
けっこうでかかった

新入りちゃん達も元気だし試しに買ってみた人工飼料もなかなかに好評だよ
また今度会った時話聞いておくれ
半分以上自慢になるかも知れないけどね(笑)

なおや

こんにちは!

田中しゃんはどちら様でしょうか?(笑)
まだ痛いかぁお大事にね!
うん!またお話しようね!

クレヨンしんちゃん

ありパス?(笑)

ありパスは、あります!(笑)(^-^)
どこかで、聞いたことあるような?(笑)(^-^)
まっ、いっか!(^-^)
わかった、近いうちに愛に行けると思うよ。
今の俺は、アウトレイジの様な所に居るから。(^-^)
もう少しだけ、待っててね。(^-^)
なかなか、抜け出せないのがとても歯痒い。
最近暑いから、水分補給忘れないでね。(^-^)
って、暑すぎるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございました。

こんちゃん

めぐ様と

デートとは何と羨ましい!

でも、仲が良い事はとても良い事ずら!

その仲が良い事は大切にするずら!

おっちゃんのお仕事が落ち着く暇なんて無いよ!
 
アンポンタンには勿体無い位のお仕事の量が有るずら!

たまに10~30分位サボるけども首を傾げる余裕も無い位のお仕事量ずら!(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る