ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. めぐたんとおデート( ›ᴗ‹♡)

♡.. めぐたんとおデート( ›ᴗ‹♡)

こんにちわんっ‎(ᐡ⸝⸝⸝ ᐧ ﻌ ᐧ⸝⸝⸝ ᐡ)



ありんちゃんですっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬



この前ね、仲良しのめぐたんとおデートしたのっ:heartbeat:


プリクラ撮ったりランチしたり楽しかった:fork_and_knife::musical_note:




たまにしかお給仕はかぶりーみんしないけど


こうやっておデート出来てうれちい( ›ᴗ‹♡):heartbeat:



めぐたんの新曲のなめくじハート可愛すぎるから


みんなライブ入れた方がいいよ:drooling_face::heart:(だれ)




そう言えばコメントにもあったけど、


ありんのNEWヘアーはエクステですっ:heartbeat:


シールエクステで60本つけたよっ:sparkles:


髪型変わったの気づいてもらえてうれしい:musical_note:


髪型で雰囲気変わるから女の子って楽しいよね:heartpulse:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


とるたんしゃん:heart:

初コメありがとう!ひさびさに会ったけど

ありんの事覚えてくれてて嬉しかったよ:musical_note:

またディズニーの話しようねっ:european_castle::sparkles:


ももたろうしゃん:heart:

またお時間ある時はぜひぜひ!

会いに来てくださいなっ( ・ᴗ・ )♡


つよぴょんしゃん:heart:

もちろんわかるよー!まだまだ上手じゃないから

そう言ってもらえて本当に嬉しい..:sob::heartbeat:

またライブ入れてもらえるように頑張るね!


たかやしゃん:heart:

ありパスよかった?わーいわーい:grin::musical_note:

あの香りね、ありんも大好きやねん:sparkles:

めっちゃオススメやからぜひ買って!笑


なおやしゃん:heart:

吉田しゃん!田中しゃん...?(笑)

足はね、まだ痛いです、、:sob:

また色々お話しようねっ((o(。>ω<。)o))


斎藤浩暎しゃん:heart:

ほんとにー?ジャンケン頑張って勝とう:fist_tone1::musical_note:


しゅうしゃん:heart:

いつもコメントありがとう:star2:

プレートのミッキー可愛くてうれしいっ!

髪の毛長くなったよ~!エクステだよっ:heartpulse:


yasu☆しゃん:heart:

この前はありがとう!またチェキ撮ろうね!


こうちゃん@咲夜しゃん:heart:

最初より上手くなったかな:flushed:?そう言って

もらえてすっごく嬉しいっ!

もっと上達出来るように頑張るね~!!


こんちゃんしゃん:heart:

またお仕事落ち着いたらご入国してね!

待ってるよん((o(。>ω<。)o))


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

ありパス!!!!!

早く披露したいから愛に来てねっ:relieved::heartbeat:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



今日は待ちに待ったダンフェス:musical_note:


柑橘ファンタジー:tangerine:頑張ってくださいっ!


ありんも、かおりちゃんゆまちゃんみたいに


可愛くて素敵なパフォーマンスが出来るように


頑張らなきゃっ(っ`・ω・´)っ:crossed_flags:おーっ。




応援していますっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




今日も一日素敵な日になりますようにっ:heart:


NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!