ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 夏の魔法にかけられ

♡.. 夏の魔法にかけられ


おはこんちばんわ、ありんちゃんです:bear::heartbeat:


昨日の夢の国での浴衣イベント:kimono:


どうでしたかっ(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡:sparkles:



ありんちゃんは、ありーみん王国の行事に


忙しく夢の国には遊びに行けなかったのですが


可愛いメイドちゃんたちの浴衣姿は


しっかりチェックしたので癒されました..:relieved::heartbeat:



ありん含め、皆のブロマイドは置いてるから


ぜひチェックしてみてね( ´ 。•ω•。)❤️❤️





この前お祝いしてもらえたプレートさんっ!



妖精さん:woman_fairy:がダッフィー書いてくれたよっ:bear::heartbeat:


しかもたまたまこの日はダッフィー付けてたの!



お祝いしてくれてとっても嬉しいですっ:laughing::sparkles:


いつもありがとにゃん((o(。>ω<。)o))❤️❤️




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


しゅうしゃん:heart:

そうだよっ!エクステです‪(∩•ω•∩)♬

よくわかったね!いぬねこの歌詞でした:dog::cat:


うえさましゃん:heart:

えええっ。あぁ、やっぱりレプタイ行きたかった、、(まだ言う。笑)

新入りちゃん達の話めっちゃ聞きたい~!

自慢話聞くから羨ましがらせて:slight_smile::fist_tone1:


なおやしゃん:heart:

まだまだ痛いよー( ´ • ௰ • ` )

ありがとうっ!お話しようねっ:blush:


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

アウトレイジ!?なんだと、、、:sunglasses:!?

水分補給ね!ありがと!しっかりするね:cup_with_straw:

お互い熱中症には気をつけようねー:relieved:


こんちゃんしゃん:heart:

おデートいいでしょっ!仲良しなのっ!

忙しいんやね、、体には気をつけてね:persevere:

また落ち着いたら遊びに来てねーっ:sparkles:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


この前みくるちゃんとご飯いった時の写真:panda_face::blue_heart:



お寿司食べに行ってきた:sushi::heartbeat::heartbeat:


またあそぼうねっ\\\\ ٩( 'ω' )و ////




今日も一日素敵な日になりますように:sparkles:



NNB♡ありん( ´ 。•ω•。)



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!