ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. おんぷちゃんとnewありちゃん

♡.. おんぷちゃんとnewありちゃん


おはこんちばんわ:hatching_chick::rainbow::first_quarter_moon_with_face:


ありんちゃんですっ( ´ 。•ω•。):metal_tone2::heart:



おんぷちゃんゲットしてから、さっそく


たくさんのライブを入れてくださって


とってもハッピーですっ( ´ω` ):heartbeat::sparkling_heart:


緊張したけど、めっちゃ楽しい~っ:men_with_bunny_ears_partying:



お祝いのプレートもありがとうっ:tada::sparkles:


まぁむちゃんがキラキラリボン:ribbon:になった


お祝いと繋がるプレート!!!!!!


キラキラリボン:ribbon:の上でありんが踊ってる..笑


(お顔がとってもユルい.......笑)



まぁむちゃんと一緒にお祝いしてもらえて


めっちゃハッピーでした‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬





これはだいすきなミッキー:heart_eyes:❤️❤️❤️


妖精さん:woman_fairy:もありんがミッキー大好きなこと


わかってくれてて嬉しい((o(。>ω<。)o))♡




ありんはもっともっとい~~~~っぱい


踊りたいので、ありパス入れてくださいっ:heart:


お祝いもしていただけたらとっても嬉しい..(小声)



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


よっさんしゃん:heart:

ありがとにゃ!ありんも見てもらえるの

楽しみにしているねっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬


ひでぴょんしゃん:heart:

玉ねぎは、、でもやっぱり全然好きじゃない:pensive:

ありパス見に来てねっ(^_^)☆


斉藤浩暎しゃん:heart:

ありがとうっ!たくさん踊るぞっ:fist_tone1::sparkling_heart:


ももたろうしゃん:heart:

見に来てほしい~っ:notes:

そうなんやね:pensive:ももくんもネームプレート

作らないとやね!!!笑


しゅうしゃん:heart:

ありがとうっ!レパートリーも増やしたいなぁ:relieved:

玉ねぎ苦手、、まさかの共通点:flushed:!!

オムライスの中に入ってるのぐらいは

大丈夫なんやけどね、、、(∩´。•﹏•。`∩)


なおやしゃん:heart:

なおくんもまた見に来てね(^_^)☆

食べれるようになったと言うか、

無理やり頑張って食べてみたの:pensive:

でもやっぱり苦手や....ヾ(。`Д´。)キライ


こんちゃんしゃん:heart:

玉ねぎは体に良くてもありんの敵です...:skull_crossbones::punch_tone1:

ありがとう!またこんちゃんにもお披露目

させてね!お仕事がんばりーみん!


こうちゃん@昨夜しゃん:heart:

ドリパスのアドバイスありがとうね:persevere::notes:

もっと上達出来るようにがんばるね!

今日のビックオムのせい(?)でカメラの話

できてないからまた情報交換しようね~:camera::sparkles:

お腹お大事に( ´ • ௰ • ` )!笑


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

わー、うれしい~‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

もっと言ってください((o(。>ω<。)o)):notes:

また愛にきてね!!ありパスも見てね!!


うえさましゃん:heart:

レプタイずるい..本当にずるい...ずるい...:persevere:

この前はバタバタしててあんまり話せなかったから

またレプタイの感想と新しい仲間の話

聞かせてね!約束!ぜったいにやで:snake:!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



無駄に引っ張った、ありんのマジカルチェンジ


最初の写真で気づいたかな~~:person_getting_haircut::barber:??(笑)



正解は髪の毛伸びましたっ((((o( ´。›ω‹。` )o)))


色もピンク系に変えたよ~:heartpulse::heartpulse::heartpulse:


どうかなっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬?


色々進化したありんを見に来てね!!



みこちゃんからもらったお菓子..:drooling_face:❤️❤️


いいでしょっ(((o( ´。›ω‹。` )o)))



きょうも1日素敵な日になりますように:rainbow: :purple_heart: 



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!