ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. あ り ん ち ゃ ん 速 報

♡.. あ り ん ち ゃ ん 速 報

こんばんにゃん‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬



ちょっぴり夜更かしなありんちゃんです:last_quarter_moon_with_face::heartbeat::first_quarter_moon_with_face:



きょうは、、、、


夢の国のご主人様、お嬢様方にハッピーな


お知らせをお届けしに来ました((((ノ。・ω・。)ノ♡



ありんちゃん、ついに...やっとこさ....!!!






玉ねぎがほんのすこ~~~しだけ


食べれるようになりました!!!!!!!


(ドロドロに煮込んで存在消したら:ok_hand_tone1:)





......じゃなくて( ´ • ௰ • ` )ヾ(・ε・。)ォィォィ






念願の....



おんぷちゃんゲットしましたあぁっ:laughing::heart:




(´・_・`)ノノ"パチパチパチ!!


(セルフ拍手:clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:)



めっちゃお待たせしてしまいました、


申し訳ない....(´×ω×`)




日付変わって今日のお月様:crescent_moon:


初披露出来るかなぁ( ´ 。•ω•。):heartbeat::heartbeat:




ありパスを1番最初に入れてくれるご主人様、お嬢様は


だれかなぁ~(((o(♡´▽`♡)o))):hearts::hearts:


とってもたのしみっ:heartbeat::sparkling_heart:!!!!!




お待たせした分、全力で踊るからね!!!


ドキドキ緊張するけど精一杯がんばるね:laughing::fist_tone1:



お祝いも....楽しみに待っていますっ:star_struck::heart:





以上、ありんちゃん速報でしたっ:woman_running::dash:



(前回のマジカルチェンジはまだ引っ張る。笑)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


しゅうしゃん:heart:

ディズニー充してきたよ~:rainbow:楽しかった!

さてさて髪の毛どうなるかなっ?笑


ももたろうしゃん:heart:

認知している..と思う!(真顔)

でも改めて確認したいから会えた時は

また教えてねっ(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡


yasu☆しゃん:heart:

長くなるに1票ね!楽しみにしててね!:sparkles:


斉藤浩暎しゃん:heart:

短くなるに1票入りましたっ!どっちがいい~?笑


よっさんしゃん:heart:

コメントはもらえて、とっても嬉しいから

ちゃんと返すよ‪(∩•ω•∩)♬

またお話しようねっ!!!!!


こんちゃんしゃん:heart:

海外パークは日本と違う良さがあるし良いよ:sparkles:

ディズニーはキャラクターみんな大好きっ!


こうちゃん@咲夜しゃん:heart:

え!こうちゃんもカメラ好きなんやっ:heart_eyes:

嬉しい共通点っ:sparkles:CanonだとKissシリーズを

愛用してたっ:camera_with_flash: ぜひお話したいまるっ!!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




最近ブログ開設したりぇたちゃん:heart:





あああ、、、、

レプタイルズフィーバー行きたかったな、、:snake:



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!