ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ただのDヲタぶろぐ。

♡.. ただのDヲタぶろぐ。


呼ばれて飛び出てありんちゃんっ\(^o^)/♡


7月突入して初の更新...実は何度か更新したのに


またまた反映されない事件発生:rotating_light:でした:pensive::broken_heart:


今回こそ!ちゃんと反映されますようにっ



さっそくですが、、、:sparkles:


前回のどこにいる写真でしょうかクイズの答えは~


ディズニーシーでしたっ:mouse::european_castle::rainbow: 



みっきいいぃぃぃぃぃ‪(∩•ω•∩)♬❤️❤️❤️



ご存知の方がほとんど(?)かと思いますが、


ありんは大大大のディズニー好きで(俗に言うDヲタ)


最低でも月一は通っていました‪( ´ 。•ω•。):heartbeat:



ミニーみたいなかわいい女の子になりたい:weary::heartbeat:


(これ本当に毎日思ってる....笑)



最近は年パが切れたのと、好きなショーが


終わってしまったのでペースが落ちてたけど


ミッキー達に会いたすぎて行ってきたよ:heart_eyes::heartbeat::heart:



海外のパークにもよく行くんやけど、


やっぱり日本語でキャラとお話できる安心感..:smirk::heart:



たぶん普通の女の子はアトラクションに乗ったり


キャラクターと一緒に写真撮ったりして


楽しむんやろうけど、


私は一日中ひたすらミッキー達を追いかけて


写真撮るというヲタクな事をして楽しみます。笑



これ一日で会ったキャラのごく1部の写真:blush::sparkling_heart:



朝イチのBB並んで、最前ドセンで黒タキ拝んで、


ホライズンベイレストランの当日予約が拾えたから


久々に行けてとってもハッピーやったし、


アメフロのデイジーとクラリスの衣装が大好きで


会えてめっちゃ嬉しかった(∩´。•ᴗ•。` ∩)❤️❤️


(は?って方、ごめんなさい。www)




元々、写真撮ることが好きで


Canonをずっと使ってたんやけど


ここ最近はNikonのD5500を愛用してます:camera_with_flash::heartbeat:


(どうでもいい情報:face_with_raised_eyebrow:)




あかん...語りだしたら止まらない.....



ディズニーの事なら何でも来いなので


いくらでもありんに聞いてください。笑





ではでは、いつものコメントお返事コーナー:heartbeat:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


つーたんしゃん:heart:

滅多にコメントしないって言ってるのに

コメントしてくれて嬉しい!ありがとう:notes:

ライブ入れまくってもらえるように頑張るから

見守っていてねっ( i _ i )♡


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

うれちいっ(´>_<`)!! 

そう言ってもらえてありんはっぴーです♡


神くんしゃん:heart:

直接言えてよかったまる!!!!!!!

気になったらぜひ試してみてね:sparkles:(笑)


しゅうしゃん:heart:

やっぱり前髪ありんちゃんが1番ありんちゃんだよね(?)

また会えるの楽しみにしてるね~っ(´∀`)


なおやしゃん:heart:

たま~~~には、ないんちゃんも登場させるね!

違う夢の国に行っていましたっ(^_^)☆


よっさんしゃん:heart:

最近よく会えてルンルン:notes:

この前のぐでたまTシャツ可愛かった~:cooking::cooking:


こんちゃん:heart:

これからも安定の前髪ありんちゃんでいくにだ:heartbeat:

大好きなディズニーシーでしたっ:mouse::sparkling_heart:


まつくんしゃん:heart:

さ!す!が!!!すっごい!!!!!!

メディテレーニアンハーバーまで!!!!笑

わかったのまつくんだけだよっ:smirk::thumbsup_tone1::sparkles:

たまにこうやってDヲタなブログ更新するから

また反応してね(∩´。•ᴗ•。` ∩)!!笑


斉藤浩暎しゃん:heart:

ありがとう~!熱中症もやけど、日焼けが敵です:sob:

夏バテもしないようにお互い気をつけようね!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




次回予告....!!


ありんちゃんのヘアースタイルが


マジカルチェンジ!!!!!!!!!!



注目すべきとこは長さ( ˙o˙ )!!!!!


長くなるか短くなるか、さて当ててください:heart:




ご主人様、お嬢様の心が晴れマークになりますようにっ:sun_with_face:



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!