ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡..やっぱり前髪はありんちゃん!!

♡..やっぱり前髪はありんちゃん!!

こんばんにゃ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬


やっぱり安定の前髪ありんちゃんで登場:rabbit::sparkling_heart:



前回の記事の前髪ないんちゃんが思ったより


好評なことにびっくりしているありんちゃんです:flushed::heartbeat:


でもやっぱり、ありんはくるりん前髪が


好きだなぁ..(∩´。•﹏•。`∩):thought_balloon:


ないんちゃんはレアなので、


見れた日はラッキーですね\(^o^)/:heartbeat::heartbeat:



お気づきの方もいるかもやけど


ステラルーちゃんのブルーのお花:blossom::blossom:


ありんのカチューシャにもついてるのっ!


ステラルーちゃんとおそろいだよんっ:rabbit::heart:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ひでぴょんしゃん:heart:

コメントありがとう!かおりちゃんとのツーショ

良いでしょっ:notes: また前髪ないんちゃんも

たまに登場するかもやから愛に来てねっ!!


yasu☆しゃん:heart:

最近よく会ってるよね:notes: 平日は土日よりも

まったり~みんやからゆっくり出来るよ:relieved:

またラブカクしようねっ( ´▽`)


よっさんしゃん:heart:

ありがとうっ!それなら一安心や..:smirk::fist_tone1:

お絵描き次の宿題にするねっ:sparkles:


斉藤浩暎しゃん:heart:

うわあぁ!うれちいっ(;_;)

赤のネームプレート楽しみにしてる!!


しゅうしゃん:heart:

お給仕終わりのラーメンは最高ですぞ..:ramen:

たまには、雰囲気変えて見るのもありかなぁ:laughing:

お馬さんに会えるのたのしみっ( ´ 。•ω•。):notes:


なおやしゃん:heart:

ないんちゃんだと大人っぽくなるかなぁ:relieved:

次会う時はどっちかな~~( ´-`).。oO?


うえさましゃん:heart:

それそれそれえぇ~!!!(笑)

食べ方にクセがあってめっちゃ可愛い..:sob:

ちなみに捕食してるのは冷凍ピヨピヨ:baby_chick:でした:notes:


RIAしゃん:heart:

でこぴんされたら、ありんのおでこが

しゅわしゅわに溶けてしまううぅ~( ˘•ω•˘ )

次会う時の髪色も楽しみにしてるねっ!:sparkles:


こんちゃんしゃん:heart:

横分け珍しいでしょっ!たまにはありかなぁ:relieved:

夏やし暑いしね( ´-`).。oO


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




一気に暑くなってきたから熱中症には


気をつけようねっ(∩´。•﹏•。`∩)


水分補給しっかりしましょう:cup_with_straw::sparkles:


日焼けしないようにしなきゃ:persevere::sunny:




最後に、今日の問題っ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬



どこにいる時の写真でしょうか???



来月もありんちゃんを宜しくねっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!