ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 前髪がないんちゃん!!!

♡.. 前髪がないんちゃん!!!


おはようございますっ!こけこっこー:chicken::sunny:


お月様お給仕ありがとうございましたっ:crescent_moon::asterisk_symbol:.。


昨日はお給仕前におんぷちゃんの練習をしていて


汗だくになって前髪が事故ったので、、:pensive:


急遽、前髪ないんちゃんになりました:rabbit::v:



いつもくるりん前髪やから、横分けにしたら


めっちゃイメージ変わる....(∩´。•﹏•。`∩)



おでこ出すのはちょっぴり恥ずかしいけど


夏やしたまには良いかなぁ( ´-`).。oO




お給仕終わりには、かおりちゃんとらーめんっ:kissing_closed_eyes::ramen:



頑張ったあとのご褒美はとっても幸せ、、:heartbeat:



かおりちゃんにまどマギ教えてもらったり:sparkles:


一緒にカエルさん:frog:の捕食動画見たり(笑)、


楽しかったでしゅ(((o(♡´▽`♡)o))):hearts::hearts:



かおりちゃんの雨ドリーム制服も見れるのが


あとわずか(;_;)さみしい....:sob::heartbeat:



でも来月のギャラクシーも楽しみなのです..:heart:


実物は見たことないんやけど、


写真でたくさん見せてもらってて...


もうめっっっちゃありん好みで超絶かわいくて


とっても楽しみです\(^o^)/:heartbeat::heartbeat::heartbeat:


(ただのファン。)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


こんちゃんしゃん:heart:

やっぱりツインテールは正義ね!ふむふむ!

協力ありがとう!楽しみにしてるね:sparkles:


斉藤浩暎しゃん:heart:

赤のネームプレートもらえますよーにっ:heartbeat:


しゅうしゃん:heart:

念願のネームプレートめっちゃ嬉しいよ~:heart_eyes:

ポニテの時にお馬さん:racehorse:めっちゃ良い!!笑


なおやしゃん:heart:

似合うって言ってもらえてうれちいっ:blush:

触覚ちゃんね!かしこまりーみんっ:fist_tone1::notes:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



最後は自撮りしてるかおりちゃんの盗撮(←)で

ばいにゃんっ(●´・∀・`)ノ”:heartbeat:




今日もご主人様、お嬢様方が素敵な一日に

なりますようにっ:heart:



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!