ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ポニーテールとありんちゃん!

♡.. ポニーテールとありんちゃん!


呼ばれて飛び出てありんちゃん ヽ(•̀ω•́ )ゝ:sparkles:


お披露目会ありがとうございましたっ⭐️!


ゲットしたものはこちら!!!



アクリルネームプレートですっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat:


記念すべきひとつめっ:point_up::sparkles:


進化させてくれたご主人様、お嬢様方、

本当にありがとうございますっ(。>ㅅ<。)♡:asterisk_symbol:



めちゃめちゃうれちいっ\(^o^)/:notes:


次のネームプレートのカラーは赤らしくて...

赤と言えば、、、ありんちゃんカラー:heart:!!

欲しいな....( ´ 。•ω•。)♡わくわくっっ。


またお披露目会出来るようにもっともっと

ありんちゃん成長していきますっ:fist_tone1:おーっ。



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


よっさんしゃん:heart:

ゲットしたものはネームプレートでちたっ!

ありんはミッキー大好きマンなのです:mouse::heartbeat:


しゅうしゃん:heart:

良い先輩に恵まれて幸せはっぴーだよっ♡

わーいっ:notes:そう言ってもらえて嬉しい:laughing:


斉藤浩暎しゃん:heart:

ありがとうっ!これからも進化できるように

精一杯がんばっていくねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


なおやしゃん:heart:

うれしいっ!コメントはできるだけちゃんと

返すから待ってるねっ(∩´。•ᴗ•。` ∩):sparkles::sparkles:


こんちゃんしゃん:heart:

ありん嬢って響き新鮮..!(笑)

またお披露目出来るようにがんばるねっ!


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




昨日のお月様お給仕のありんちゃんは~?



白の猫耳に巻き巻きポニーテールでしたっ:cat2::racehorse::heartbeat:


にゃんにゃんっぱかぱかっ:notes:


ツインテールとポニーテールあなたはどっち派?♡



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!