ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. お披露目会あるにょっ!

♡.. お披露目会あるにょっ!

おはようございますっ( ´ 。•ω•。)♡


昨日の髪型はピンクのにゃんこたんお耳に

ピンクおリボンのツインテール:ribbon:.。゚+.



最近ネコミミ率の高いありんですにゃ:cat::heart:



そんな昨日のお月様メンバーはっ:last_quarter_moon_with_face::heartbeat::first_quarter_moon_with_face:



ジャポニカ学習帳のみこちゃんと



最近新制服に上がっておめでたい

りぇたちゃんとれいちゃん(三つ編みズ)でした!:heartbeat:


なんだかとっても新鮮なメンバーで

ありんはワクワクが止まりませんでちた:smirk::heart:



今日もお月様お給仕だよっ(´,,•ω•,,` ):crescent_moon:


な、な、な、んと!!!

ありん本日お披露目会やっちゃいます!!!


わ‪あぁぁ~~~いっ(∩´꒳`∩)❤️❤️


楽しみ楽しみっ:heartbeat::heartbeat:

ご主人様、お嬢様が進化させてくれたから

憧れの〇〇をゲット出来るのだっ:laughing::sparkles:


ありん初のお披露目会なので

ぜひぜひ夢の国に遊びに来てほしいでしゅ:heart:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

キス魔なのかなぁ:kiss:

私が求めちゃってるのもあるよ:smirk:

来週ね!入国待っているぞっ!


斉藤浩暎しゃん:heart:

ぜひぜひ、ゆまちゃんにもありんにも

会いに来てくださいませ(´,,•ω•,,` ):sparkles:


ゆうたんしゃん:heart:

そうそう!みくるちゃんと一緒にキスマーク

付けてもらったの:kiss:!(笑)

ゆまちゃん争奪戦には負けないぞ:smirk::fist_tone1:

一緒にゆまちゃんを愛でよう:heartbeat::heartbeat:(?)


こんちゃんしゃん:heart:

ゆま大先生で正解でしゅ:clap_tone1:

羨ましいでしょー( ´﹀` )!!

うん!落ち着いたらまた入国してね:sparkles:


しゅうしゃん:heart:

とってもユーモアのあるゆまちゃんと

センスのあるかおりちゃんに囲まれて

ありんはとってもハッピーなお給仕してるのっ:heart_eyes:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




めぐたんがこの前のブログに

ありんの事を書いてくれていて

超絶嬉しかった(((o(♡´▽`♡)o))):hearts::hearts:


そうそう、めぐたんとはよく電話したり

一緒に遊んだりするのに全然写メがないの..:sob:


お話するのが楽しくて夢中になって

写真撮ることを忘れちゃう、、、(笑)


だから!

次は必ずいっぱいパシャりーみんしようね

めぐたんっ:camera_with_flash::heart: (直接言え)



今日から1週間の始まり:sparkles:

ありんと頑張っていこうねっ!おーっ\(^o^)/♡



NMB♡ありん


By リボンに大大大好きなミッキーがつきました:heart:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!