ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 答え合わせの時間だよっ

♡.. 答え合わせの時間だよっ


しゅしゅしゅっ!!!


ありんこマンの登場ですっっ( °ω°⊂彡☆)


↑かおりちゃんが、ありんこマンって


言ってて気に入った:smirk::heartbeat::heartbeat:



さーて!!!!


前回の記事の答え合わせのお時間だよっ!:notes:


何のこと???って方は前回のブログを見てね:eyes::bulb:



コメントで名前を出してくれたご主人様方、


みーーーんな合っていた。笑


なにこれ、さすが過ぎ。しゅごい...:clap_tone1:



そう、キスマークを付けてくれた犯人は....





おーれーのーゆまちゃあぁぁぁぁん!!!!!


ちゅちゅ( ´ 。•ω•。)つ❤️❤️❤️



もうね、なんかね、すっごい綺麗に


付けてくれるの!!!!(?)



なので今日もしっかり求めました(?)


んふふ....(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:


(ちょっと恥ずかしい)


こうやって毎日ありんは癒されております:blush::heartbeat:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ゆうたんしゃん:heart:

誰かわかるよっ!笑 キス魔わろた:kiss:

ゆまごろうちゃんでしたっ( ´ 。•ω•。)♡


しゅうしゃん:heart:

ご心配ありがとうございますっ。みんな無事だよっ:sparkles:

お互いこれからも気をつけましょうねっ!

お馬さんチェキ楽しみにしている:racehorse::notes:


こんちゃんしゃん:heart:

お勤めお疲れ様でしゅ:relieved:

落ち着いたらまた夢の国に遊びに来てね!

ゆま先生で大正解ズラ!!!


けんにゃんしゃん:heart:

みんな無事だよっ:sparkles:ありがとうっ(´,,•ω•,,` )

今月の最後ね!会えるかなぁ..?楽しみ!


斉藤浩暎しゃん:heart:

正解はゆまちゃんでしたっ(´,,•ω•,,)♡

いつもコメントありがとう!!!


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

携帯の音びっくりしたよね..!なんば店はみんな元気ですっ:sparkles:

ゆまちゃんて大正解!よくわかったね!!


なおやしゃん:heart:

いえいえ!⭐️ 不定期なんやね!!

じゃあまた会えたらラッキーや:smirk::v:

次までにお披露目出来たらいいなぁ:blush:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




今日は天使すぎるぺさんでさようなら:heartbeat::heartbeat:



˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


最近かぶりーみん出来てうれちい(´,,•ω•,,` )



ご主人様とお嬢様が楽しい日を過ごせますようにっ..:heart:

今日も一日頑張っていきましょう!!!!



ありん( ´ 。•ω•。)♡

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!