ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 誰からの〇〇(。-∀-)????

誰からの〇〇(。-∀-)????


ありんちゃんです(´,,•ω•,,)♡


お月様お給仕でした:crescent_moon::sparkles::heartbeat:



関西圏のご主人様、お嬢様


お国が揺れましたがお怪我などは


ございませんか(´>_<`)??


なんば店は1日お休みさせていただきましたが


ありん含むメイドちゃんみーーんな


無事でございます( ´-` ).。oO (:heart:)


だけどまだまだ安心はしてられない..:cry:


ありんは避難用のカバンを作ったり


非常用のお食事を買ったり、


お友達のにゃんこたん:cat:のリードを用意しました:sparkles:


考えたらキリがないけど、万が一の準備を


備えようね(´>_<`)!!



さてさて!


暗い話はここまでにして、


ありんちゃん最近またまた髪色を


マジカルチェンジしたの知ってましたか!?←



ぴょんぴょん:rabbit::heartbeat:!!



何が変わったか、わっかるかな~(o・ω・o)?



しんきんぐたいむ( `・ω・) ウーム….。oO



答えは、


ほんの少~~しピンク系のカラーにしました:heartbeat:


長さも少しチョッキンしたよ:person_getting_haircut::barber:


はて、わかるかな??:heartbeat:



いろんな髪型に挑戦したい、欲張りありんは


すーーーぐに変身するので


気がつくとまた変わってるかもよ????笑


なのでNEWありんちゃんに愛に来てくだしゃい:heart:




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


ちん・カーベルしゃん:heart:

この前はありがとにゃん!

もっと成長したありんちゃんをまた見に来てね!

また逢う日までアディオス (ヾ(´・ω・`)


よっさんしゃん:heart:

ハッピーな気分になっていただけて、

ありんもハッピーでしゅ\( ´ω`)/:notes:

わーいわーい:sparkles:


やすっちしゃん:heart:

ちょっ(;'-' ) た、たしかに..ウサギじゃないかも..

言われてみたら(言われてみなくても)クマかも。笑

私がウサギ好きすぎてそう見えたのかも(言い訳)

何はともあれ(?)お祝いありがとう:hugging:!!!


yasu☆しゃん:heart:

よっ(:asterisk_symbol:゚▽゚)ノ コメントありがとう!!

ラブカク楽しかったね~:notes:

また月末やね!待ってるぞっ\( ´ω`)/


斉藤浩暎しゃん:heart:

行けなくなったの残念すぎる(;_;)

ありんは常に元気なのでお互い様ですぞ!

次まで楽しみにしてるね~!!


しゅうしゃん:heart:

初コメント嬉しいにゃん(´,,•ω•,,):notes::sparkles:

お馬さんだぁ~:racehorse:!!

また次も連れてきてね!またチェキ撮りましょう:thumbsup_tone1:

違うお祝いもしてもらえるように頑張るね!!


なおやしゃん:heart:

もちろん覚えてまする(∩´。•ᴗ•。` ∩):sparkles:

ラブカク恥ずかしそうやったけど

盛り上がってくれて、すっごく嬉しかった!

おんぷちゃん取れたら見に来てね!約束!⭐️


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

コメントしてくれるのとっても嬉しいから返すよ:notes:

再来週って事は月末あたりかな?:sparkles:

楽しみにしてるねっ(:asterisk_symbol: ˊ ω ˋ :asterisk_symbol:)


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



最後に問題です!!でーでん!!!!!!



Q、誰に付けてもらった


キスマーク:kiss:でしょうか!?!?!?!?


当たった人は、ありんちゃんビームを


ビビビビっと送り付け続けましゅ:punch_tone1::heartbeat::heartbeat:




今日も平和で幸せな1日になりますように:yellow_heart::blue_heart:

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!