ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 きらきらりぼんGETだぜ!!!!!!!!

きらきらりぼんGETだぜ!!!!!!!!


おはようございます:rabbit::heartbeat::heart:


ありんちゃんですっ( ´・x・` )♡♡



まず声を大にして言いたい、、、。



《 ブ ロ グが 反 映 さ れ な い 》



(;_;)



昨日からずっと更新しているはずなのに


全然反映されなくて、ありん泣きそうです:sob:


何がダメなのかなぁ。。。


妖精さん!今度こそはお願いしますっ:sob::pray_tone1:





では、本題へ:dash:!!!!!


キラキラリボン:ribbon:授与式の記事を大切に大切に


温めすぎて更新してなかった...(;_;)


ごめんなしゃい..(/_\)(/_\)



3月の中旬から、めいどりーみんに舞い降りてきて


4月中旬に、新制服:sparkles:にレベルアップ!!!!


そして先月、キラキラリボン:ribbon:になることが


出来ましたっ( ⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝ )♡



まだキラキラリボン:ribbon:になって日は間もないけど


たくさんのご主人様がお祝いしてくれて、


嬉しくてめっちゃはっぴーっ( ﹡ˆoˆ﹡ )♩:heartbeat:



妖精さん:woman_cook:が、ありんを書いてくれたのっ!!!


じゃじゃ~~~ん!!!!!!!!!!!




どう?似てますか‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬???


自分が書いてあるプレートって、


なんだか恥ずかしいけど嬉しいです゚ 。(〃ω〃)。 ゚



他にも、、、



だいすきなミニーちゃん:mouse::heartpulse:や、



おリボンがついたうさぎさん:rabbit::ribbon:


お祝いしてくれてありがとうございます..!


バタバタして写真撮れてないのもある...:sob::heart:


ごめんなさいすぎる、、、(;_;)



これからも、どんどん成長していって


お祝いしていただけるよう進化していくね\( ˆoˆ )/:sparkles:



まだまだポンコツやけど、


とっても優しくて可愛いメイドちゃんと


素敵なご主人様とお嬢様がいるから、


ありんは日々楽しくお給仕が出来てます...:heart:



すえなが~~~~く宜しくお願いします:yellow_heart::blue_heart::green_heart:


(何を急に改まっているんだ..‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡)



そして次のステップアップはおんぷちゃん..!


今猛特訓中なので、待っててね:musical_note:





それと、ありんからお願いなのですが、、、


『ありんも夢のめいどちゃん進化がしたい!』


です(笑)


アクリルネームプレート欲しいいぃぃぃぃ:heartbeat:


パニエやブレスも欲しい....(;_;)❤️❤️



まだまだ成長途中のありんを進化させる


お手伝いをしてほしいです(´,,•ω•,,):fist::heart:



図々しくもお願いしてみましたっ(小声)





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


つーたんしゃん:heart:

この前はありがとにゃん(^_^)!

髪型変えたの褒めてくれて嬉しかったよ:sparkles:

次の約束頑張るからこれからも見守っててね!


ももたろうしゃん:heart:

髪色変えたからイメージ変わったよね..!笑

なんばに遊びに来て((o(﹡ˆωˆ﹡)o)):heartbeat:


ゆうにゃんしゃん:heart:

初コメうれちいっ( ›_‹ ):sparkles:

最近よく会ってる気がしゅる..:smirk:

ありんこはいつでも元気なのだっ(∩´。•ᴗ•。` ∩)


斉藤浩暎しゃん:heart:

ありがとうございますうぅ:metal_tone2:

これからもお給仕がんばるねっ!

ブログのチェックも宜しくねっっ:sparkles:


こうちゃん@咲夜しゃん:heart:

良い感じかなぁ?よかったぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ!

15日以降って言ってたやんなぁ?

楽しみにしているまる!!


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

初コメうれしい!ありがとうぅ\( ˆoˆ )/

水分補給しっかりとるね!優しいっ!

また会えるの楽しみにしています:relaxed:


こんちゃん:heart:

私もたまに喉に妖精さんいてるから

その時は助けて欲しいニダ!

また色々お話するニダ!!!!!


よっさんしゃん:heart:

初コメ嬉しい!ありがとぴょん:rabbit:

こちらこそお話出来て楽しかったよっ☆

またねっ(∩´。•ᴗ•。` ∩):sparkles:


けんにゃんしゃん:heart:

お久しぶりなのだ!

ずっとずっと待ってるから愛に来てね!

次会った時は更に進化してるはず!!!笑


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



だいすきなゆまちゃんとの


いつかの写メでお別れまる(。>ω<。)ノ:heart:



ではでは、今回こそは!!!!


反映されていますよーーーーーにっ:pray_tone1::heartbeat:



今日も1日ご主人様とお嬢様が


幸せはっぴぃな1日になぁれっ(∩:asterisk_symbol:´>ω<:asterisk_symbol:)っ━♡.:asterisk_symbol:・。



ありん(´,,•ω•,,):heart:

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!