ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. なかよちこよちっ!へのコメント

なおや

こんばんは~

エビフライ美味しいよね(笑)
次はいつ会えるかな~?相談しときやす(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

大阪であるライブに当選してくれたら一番いいんだけどね (。-`ω´-)
諦めずにチャレンジしてみる

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

こっちは大丈夫だったけど、強風の音でなかなか眠れなかった(´・ω・`)
ありんちゃんもいぬねこ覚えてみては?(^ω^)(笑)

あつし

初コメント

初コメントです。
こないだ1000円のくじ引いて1等当てたけど
アルバム持って帰ったやつです。
今後ともよろしくお願いします。
台風は寝てるうちに去った!!

え〜な〜(^○^)デート
なんば店の子ってなんでこんな可愛いの
もう全員可愛いやん。みんな仲良しやし

バイト仲間っていいよな〜
俺も40近いけど、20歳くらいでしてた
バイト仲間と今でも交流ある。
生涯の友達って感じやわ。

そんな仲間と楽しい思い出いっぱい作ろうな〜

こんちゃん

これから

大阪に帰るけどもお仕事どうなってるんだろうかちょっと心配!

台風のおかげで予定がいろいろ変わってしまって大変です!

時間が出来たら又行きますわ!

仲良しはとても良い事ですじゃ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る