ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. なかよちこよちっ!

♡.. なかよちこよちっ!



おはようございまする:bear::heart:


ありんちゃんですっ(´,,•ω•,,):heartbeat::heartbeat:



台風さん来てますねっ:cyclone:


マジカルトレイン:star2:が止まってるとこも


あるみたいで、、ご主人様、お嬢様方は


大丈夫ですか(´;ω;`)??


無理な外出は控えてくださいねっ!


皆様の無事を願っています:relieved::sparkles:




仲良しのめぐたんとみくるたんー:sparkling_heart::sparkling_heart:



よくご飯行ったりおデートするのっ:heartpulse:


(羨ましいでしょ?笑)



夢の国に来たのは、ありんが一番あとだけど


ふたりともめっちゃ優しくしてくれて


喋っててとっても楽しいのっ:drooling_face::heartbeat::heartbeat:


また色々遊びにいこーねっ:rainbow::balloon:




前々回のコメントお返し出来てなかったから


まとめてお返事します:relaxed::heartbeat:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


yasuしゃん:heart:

ありがとう!また愛に来てねっ:sparkling_heart:


つーたんしゃん:heart:

ゴスロリ!?機会があれば挑戦してみたい!

新曲も増やせるようにがんばるねっ:frog::fist_tone1:


とるたんしゃん:heart:

お寿司美味しかったよー:sushi::sparkles:

ありんは炙りチーズサーモンばっか食べてます♡笑


なおやしゃん:heart:

浴衣ブロマイド出てるからまた見に来てね!:sparkles:


しゅうしゃん:heart:

最近よくダッフィーのヘアゴムつけてるの:bear:

いぬねこ可愛いよねっ!癒される:blush::heartbeat:


神くんしゃん:heart:

ええやろ..みくるちゃんとご飯ええやろ..:smirk:


こんちゃんしゃん:heart:

ありがとう!落ち着いたら入国してね!

まってるね~( ´ 。•ω•。)!!!!


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


なおやしゃん:heart:

エビフライにしか見えへんよね??笑

エビフライ、、食べたくなってきた:fried_shrimp:


こんちゃんしゃん:heart:

可愛いよね!ギャラクシーめっちゃ可愛い:heart_eyes:

もうすぐ終わっちゃうよ~!!


斎藤浩暎しゃん:heart:

また時間が合えばぜひ参加してね!

まってる(∩。•o•。)っ.゚☆。・


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



きょうも素敵な一日になりますようにっ:star2:




NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!