ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. 今日は○○記念日へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お給仕100回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

たお


ありんちゃんこんばんは!
お返事ありがとう(,,•﹏•,,)
でもたおはお嬢様なんだな〜〜!(笑)
覚えてくれたら嬉しいです

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕100回目おめでとう!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今日はありんこ記念日だね!
ちっちゃなとかげちゃんとお馬さんorキティちゃんorスライムでチェキ撮りましょう~(^_^)/

こんちゃん

100回おめでとう!

良く頑張ったな~!偉いぞ!

御祝いは今日は出来んけどもその内に会えた時に気が向いたらするかも!しないかも!

おっちゃん、手足が無くてクネクネ動くのがキモいねん!たまに飛びかかってくるし!毒有るやつおるし!牙有るし!細長いし!舌をペロペロしてるし!食べるとブヨブヨしてるし!

蛇だけは嫌い!

クレヨンしんちゃん

かおりイベント?

は、ちょっと。(笑)(^-^)
無理かな?
再来週くらいには、入国したいな~。
実は先月27日入国しようかな?って思ってたんやけど、ちょっとね。(笑)(^-^)
何だよ、ちょっとねって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
たぶん、22日か24日。
それとも、30日かな?(笑)(^-^)
まあその辺で、入国するからね。
愛たいな~、久しぶりに。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

うえさま

もう

100回になるんだな
最近ほんとに月日の流れが早くて焦る

リアルなトカゲプレート見たいな
その内お祝いしに行くから妖精さんに練習させておいてくれ(笑)

昨日入国する前にカエルのヌイグルミ買ったんだが高評価くれたのまぁむだけだった…

夢の国爬虫類マニア化計画はなかなかに難しそうだ(笑)
カエルは両生類やってつっこみは無しね

はやて

祝 100回突破!

お給仕100回突破おめでとう!

現地でお祝いしたかった、、、笑
次会えたら直接言います!
近いうちに会えるはず!笑

次会えるの楽しみにしてます!

よっさん

頑張ってね。

100回おめでとう!!そしてお姉さんメイド頑張ってね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る