ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 今日は○○記念日

♡.. 今日は○○記念日

ありんちゃんと夢の国

おはようございますっ( ´ 。•ω•。):heart:

もうこんにちわの時間かなっ:fork_and_knife::sparkles:


本日なんと、、、、

ありんちゃんお給仕100回目ですっ❤️❤️


わーいわーいっ♡ 3桁いったよっ( ˆoˆ )つ ≡ :musical_note:

もう100回もお給仕してるなんてびっくりっ:hushed:

夢の国でお給仕出来て毎日ハッピーです♡♡


最近プレート不足で寂しかったので:cry:(?)

お祝い...してほしいなっ(´,,•ω•,,)❤️❤️❤️

トカゲちゃんプレートくださいっ:lizard:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

なおやご主人様❤️

本物は確かに飼うのに環境も色々考えなきゃ

だもんねっ✨爬虫類カフェとかあるし

行ってみては?ありんもよく行くよっ❤️


はやてご主人様❤️

うんうん、きなこさんリアルでしょ✨笑

可愛いっていっぱい言ってもらえて嬉しい♡

俺得な写真またいっぱい載せるねっ❤️❤️笑

トラブル発生しまくってるねごめんねっ


うえさまご主人様❤️

ミッションクリアしてきましたぜっ( ˆoˆ )✌️

一緒に爬虫類沼に魅力引き込もうっ!!笑

確かにそうやんねっ!ガチャガチャに蛇とか

レオパが登場するなんて昔は絶対になかったよね✨


たおご主人様❤️

初コメありがとう~!うれしいっ( ´ 。•ω•。)

私もめっちゃ苦手やけどがんばったよっ✨

何マカロン使ったか考えたくないけど..(笑)


こんちゃんご主人様❤️

蛇だけ苦手って人多いよなぁ..見た目がダメ?

ぬいぐるみ可愛いよっ!ぜひゲットしてね❤️


つーたんご主人様❤️

昨日はありがとう~!きなこに似てる!?笑

あごひげあってもスリスリしてるよっ❤️

爬虫類の魅力に気づいてよ~教えるねっ


しゅうご主人様:heart:

小さい方のトカゲちゃんは今もありんの

エプロンにくっついてるよっ( ´•o•` ):heart:

うん、ホームシックになっちゃったっ:persevere:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

3週間後ねっ!まだまだ先だァ(´;ω;`)

会えるの楽しみにしてるねっ:smile::heart:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日のお日様メンバーは、

れいちゃん、研修のややちゃん、ありんです:heart:

ありんお姉さん頑張ってるからオラに力を!!!

愛に来て欲しいな...:heart:

PS♡ゆまちゃんブログは次回書きますっ♡


⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆NMB♡ありん⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!