ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんちゃんは任務をクリアした

♡.. ありんちゃんは任務をクリアした

ありんちゃんと爬虫類

【速報:(´◦ω◦`):❤️】

トカゲちゃんのぬいぐるみ2種類とも

ちゃんとゲットしてきたアァァア:laughing::v::heart:

お日様お給仕終わってすぐにゲームセンターへ

ダッシュしました..(っ'ヮ'c):dash:

泣きそうなぐらい下手っぴで全然取れんくて

心折れそうになりながら頑張った。笑

嬉しさのあまりめっちゃ写メ撮っちゃった。ごめん。


何マカロン使ったかは、うん。考えない。笑

かわいいかわいいかわいい(´,,•ω•,,)❤️❤️❤️


よしっ。この流れでありんのペットちゃんを

紹介しちゃうぞっ!

ここから下、爬虫類(トカゲさん)の写真があるから

苦手な人は薄目で見てね!!!!

(※スクロールしてね!とは言わない。笑)


フトアゴヒゲトカゲのきなこちゃんです:sparkles::heart:

とっても可愛いお顔で優しい子なのです❤️❤️


フトアゴヒゲトカゲは色や柄が色々あるんやけど

うちの子とぬいぐるみがめっちゃ似てて、

だからあんなに欲しかったの:heart_eyes::heart:

(紛れ込んでる...可愛い..俺得すぎる...)


爬虫類の魅力にみんな気づいた方がいいよ?(←誰)

こんなに可愛くて可愛くて可愛いのにっ:heart:

これからは毎日この子達と一緒に寝よーっと:sleepy::zzz:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

はやてご主人様❤️

お仕事お疲れ様ですっ❤️

フトアゴヒゲトカゲ初めて聞いただと!?

これからどんどん教えていきますっ!笑

ぬいぐるみ大好きマンやから大量にあるよ♪


斎藤浩暎ご主人様❤️

ありんは恐竜も好きやからジュラシックパークの

アトラクションは恐竜さん目当てで乗るよ✌️笑


しゅうご主人様❤️

オタロ留学楽しかったけど少しホームシックに

なっちゃったっ(´;ω;`)笑

ゆまちゃんの卒業本当に寂しい...


うえさまご主人様❤️

ミッション完了してきましたぜ( ˆoˆ )つ ✨

2種類取ったけど同じのまだ欲しい。笑

お部屋をフトアゴまみれにしたい、、、❤️


こんちゃんご主人様❤️

久々に少しだけど会えたねっ!

ゆまちゃんの卒業寂しいけど送り出せてよかった❤️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ゆまちゃん卒業の記事はまた後ほど

ゆっくり書かせてくださいっ:heart:

ラストお給仕お疲れ様でしたっ:sob::sparkles:


明日はありんちゃんお休みだよぅ:star2:


ばいにゃんっ!


PS♡なぜか文字が途中までしか反映されなくて

何回もリベンジしたから何度も通知行ってたら

ごめんなさいっ(´;ω;`)妖精さんヘルプミー!



⋆͛͛ ͙͛✧̣̩⋆̩☽⋆なんば店♡ありん⋆͛͛ ͙͛✧̣̩⋆̩☽⋆゜

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!