ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

♡.. お散歩日和

(ブログがちゃんと反映されないナンデダ。)


こんばんわあぁぁ( ˆoˆ )つ ≡


今日はありんちゃんお日様お給仕でしたっ:heart:

お月様が多いけどお日様もいてるんだよっ

来月は..お日様も多いかもっ(´•o•`):sparkles:


今日はお天気が良いからお散歩日和でした:sunny:

お散歩してたらね、小さなお子ちゃま達が笑顔で

手を振ってくれて、とってもハッピーな気分に

なれました:heart:夏休みももう終わりかな..?

すみぺちゃんと2日連続かぶりーみん出来て嬉しい♪


⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎

なおやご主人様:heart:

ヘビ柄じゃなくて蛇を集めよう(?)

飼い方はありんが教えてあげるよっ:nerd::fist:


はやてご主人様:heart:

初コメうれちいっ!これからは毎回してねっ笑

髪型褒めてもらえたから最近ずっとあれだよっ!

たまにはくくらないのもありなのかなっ

待ち受けとチェキ楽しみにしてるねっ:heart:


とるたんご主人様:heart:

お肉美味しかったぁ小学校以来ってことは

結構長い間行ってないよね?行ってみてーっ:sparkles:

お久しぶりのコメントありがとうっ!!


斎藤浩暎ご主人様:heart:

ユニバ楽しいからぜひぜひ行ってみてっ!

ありんはハロウィンが1番だいすきっ

かぶりーみんできること楽しみにしてるっ!


しゅうご主人様:heart:

うんっ流行りにちゃんと乗ってみたよっ(笑)

オタロ留学とっても楽しかったっ

また新しいぬいぐるみでチェキ撮ろうね


うえさまご主人様:heart:

確かに何かクッキーモンスターが似合う笑

カエルくんんんんまたお迎えしたら教えてね!

ありんはナマカフクラガエルがすきっ!可愛い!


こんちゃんご主人様:heart:

最近会ってないねっまたご入国まってるね!

お仕事いつもお疲れ様ですっ( ´ 。•ω•。)


あつしご主人様:heart:

ディズニーもユニバも大好きっ!めっちゃ行く

ブログ面白いって言ってもらえて嬉しいっ

もっと更新していくから着いてきてねっ:nerd::fist:

⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎


明日は私が愛してやまないフトアゴヒゲトカゲの

ビックサイズぬいぐるみが登場する日..:heart:

とっても可愛い可愛いこの子❤️❤️❤️

ゲームセンター走ろう。必ずゲットしよう。

UFOキャッチャーめっちゃ苦手やけど。でもすきっ。笑




そんなことよりも重大っ。

明日はゆまちゃんが夢の国卒業の日

ついに明日が来ちゃうのか...(´;ω;`)嫌だ。

正直まだまだ実感ないけど、みんなで

ゆまちゃんを笑顔で送り出そうねっ!!!


明日も1日素敵な日になりますようにっ❤️


゚ .♡. ゚NMB♡ありん゚ .♡. ゚





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!