ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

♡.. めろりんりんっ


こんにちわ、ありんちゃんです(´,,•ω•,,):heartbeat:


お久しぶりの更新になってしまった..:persevere::cloud:


これからはもっともっと更新するねっ:fist_tone1::sparkling_heart:



今日は前回の記事の問題の答えからっ!


ありんちゃんはどこに居るでしょうかクイズ!



答えはユニバーサルスタジオでちたっ:earth_americas::sparkles:


この写真はバックドラフトのあたりだね:fire:


年パスを持ってるからよく行くんやけど


最近は暑くて行ってなかったから久々っ:sparkling_heart:


今回の目的はワンピースの予約制のレストラン:fork_and_knife:


サンジが作ってくれたお料理が全部とっても


可愛くて美味しかったのっ:yum::heartbeat::heartbeat:





↑最初は半分のハートやったんやけど


サンジがもう半分持ってて完成させてくれるの:heart_eyes::heartbeat:


サンジにメロリンになってきました:heart_eyes::heartbeat:



ありんディズニー好きのイメージが強いけど


USJではエルモが好きっ:heart::blue_heart:


またハロウィンはじまったら行きたいな:jack_o_lantern:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


斎藤浩暎しゃん:heart:

大阪に来てくれるの楽しみにしてるねっ!


なおやしゃん:heart:

スマホケースのヘビ柄可愛かったっ:snake::heartbeat:

パペットマペットとかめっちゃ懐かしい~:frog::cow:


こんちゃんしゃん:heart:

毎日お仕事お疲れ様ですっ:sparkles:

ポムポムプリンかわいいよねっ:custard::yellow_heart::yellow_heart::yellow_heart:


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

名古屋とかにも行ってたんだねっ!

うんっなんば店にもご入国してねっ:octopus::heartbeat::heartbeat:


つーたんしゃん:heart:

おつありんこっ!!!

肩出しワンピ可愛くてお気に入りやねん:sparkling_heart:

そうそうっ!お風呂上がりだよっ:bathtub::heartbeat:


うえさましゃん:heart:

又いっぱい語りたいいぃ:frog::snake::lizard::frog::snake::lizard:

タランチュラ図鑑なんてあるの..誰得なん..:expressionless:

テレサルーめっちゃ覚えてるっ!(笑)


しゅうしゃん:heart:

ディズニーにもよく行くけどUSJにも

よく行くよっ!テーマパークだいすきっ!

また新しいぬいぐるみ持ってきてねっ:heartbeat:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


最近はご主人様にサプライズしてもらったり


楽しいことがいっぱいっ( ˆoˆ )つ ≡ :heartbeat::heartbeat:


もっともっとがんばっていこうっ:nerd::fist_tone1::heart:



今日も一日素敵な日になりますようにっ:star2:


NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!