ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. けろけろありんちゃん

♡.. けろけろありんちゃん


おはようございますっ:heartbeat::heartbeat:


なんば店のギャルメイドと言われ続けています


ありんちゃんですっ( ´ 。•ω•。):fist_tone1::heart:


でも喋ったら全然ギャルじゃないねっ


と言われるありんちゃんです:star_struck::heartbeat:



わたしは先日新たなお友達をげっとしました!



か!え!る!た!ん!


けろけろっ:frog::heartbeat::heartbeat:


先日レベルアップしたねあちゃんにも


「ありんちゃん!何つけてるんですか!?」


って突っ込まれました:laughing::heartbeat:



これね:point_up_2:



ご存知のご主人様、お嬢様方もいるかと


思いますが


ありんは爬虫類や両生類が


だいだいだいすきなのっ:lizard::heartbeat::heartbeat::heartbeat:



詳しく書いてもいいのかなぁ~:nerd:


かなりマニアックなブログになるけど


いいかなぁ( ´•o•`):sparkles:???


めっちゃ語りたい、、、、、:face_with_hand_over_mouth::heart:


また後々書いていこうかなっ?


みんなは爬虫類とか好きですか:heartbeat:



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


クレヨンしんちゃんしゃん:heart:

レブルアップした子はねあちゃんだよっ!

めっちゃ可愛い子だから愛に来てあげてね:heartbeat:

もちろんありんにもねっ( ´ 。•ω•。)♡


なおやしゃん:heart:

髪色ね、あれはフィルターでかなりピンクに

見えたけど実物はそんなだよっ!笑

まぁいつも通りありんちゃんな感じ!笑


しゅうしゃん:heart:

お久しぶりーみんできてよかった:laughing::sparkles:

すぐに髪型変えるから毎回レアやでっ:face_with_hand_over_mouth:

また会えるの楽しみにしてるねっ!


斎藤浩暎しゃん:heart:

おめでたいよね~っ!!

ぜひ会ってあげてねっ!可愛いから!:heartbeat:


こんちゃん:heart:

会ったことないんや!それはぜひぜひ!

この前は久々にお話出来たねっ:blush::heartbeat:


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



最後にありんちゃんクイズ!!!!!!



ありんちゃんはどこに行っていたでしょうか!?


詳しい場所も当てた方はすごいっ:star_struck::heart:



今日もご主人様、お嬢様にとって


はっぴーな1日になりますようにっ:heart:



NMB♡ありん( ´ 。•ω•。)

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!