ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 世界でいちばん愛してる

♡.. 世界でいちばん愛してる

ありんちゃんと夢の国

8月をもって大好きなゆまちゃんが

夢の国を卒業しちゃいました...( i _ i )

ゆまちゃんには研修時代からとっても

お世話になりっぱなしで本当に感謝しかないです。

研修中、何にもわからなくて不安でいっぱいの

ありんに優しく、時に厳しくたくさんの事を

教えてくれました。

お給仕終わってから全力でオタ芸教えてくれたり

ありんハウスにお泊まりした時は、

夜中の3時にドリパス踊ってくれましたよね(笑)


「昨日より今日は出来てたし、めちゃくちゃ頑張ってるの伝わる!」


「ありんたんちょこっと頭ゆるめやけど気持ちで負けてないから大丈夫!!!」


「いいキャラ出してるやでありんたんは」


これ実際にゆまちゃんから来たラインの一部です(笑)

ありんが全然動けてなくて、凹んでた時に

ゆまちゃんの言葉に本当に助けられました。


こんなポンコツな私の面倒をずっと見てくれて

お給仕中もそれ以外の時も仲良くしてくれて、

もう一緒にお給仕出来ないのはすっごく寂しいけど

圧倒されまくりのライブは見ることが出来ないけど

会えなくなっちゃうわけじゃないので、

悲しいなんて言わないです...!


でも...寂しいです。とっても寂しい。


きっとみんなそうだよね?

それぐらいゆまちゃんの存在は大きかったです。


最終日、笑顔で送り出せてよかったなぁ。

たったの一回だけだったけど、一緒にドリパスの

ユニットライブ出来たのも思い出です。

ゆまちゃんのような存在にはなれる訳ないけど

ゆまちゃんから学んだこと大切にして

これからもありんはお給仕していくぞっ。

(最終日1時間限定研修服が可愛すぎたからギュー)


ゆまちゃん今までお疲れ様でしたっ(´;ω;`)❤️❤️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

斎藤浩暎ご主人様❤️

ありがとうっ!うれしいっ!!!!

これからも頑張るから見守っていてね♪♪


たおお嬢様❤️

ひゃっ!ご、ごめんなさい~っ。(土下座)

とってもごめんなさいっ。(土下座×100)

そして2回目のコメントありがとうっ❤️❤️

覚えておくねっ!ぜったいにっ( ´ 。•ω•。)!


しゅうご主人様❤️

うわ~✨一緒に撮る子がいっぱいで嬉しい!

めっちゃ豪華になりそうだねっ!楽しみっ✨


こんちゃんご主人様❤️

ありがとう~!会えるの願っておくね!!

あぁ。わからない気もないけどそれも含めて

蛇さんは可愛いんだよっ❤️(笑)


クレヨンしんちゃんご主人様❤️

9月後半だねっ。久しぶりに会えるの

楽しみにしておくね~っ!(っ'ヮ'c)♪♪


うえさまご主人様❤️

えっ。なになにカエルのぬいぐるみとは??

ありん見てない~!次会った時一緒にチェキ撮る!笑

妖精さんに練習しといてもらわなきゃだねっ

カエルは両生類ってツッコミはなしで..✨


はやてご主人様❤️

ありがとう~!うれしいっ!

直接いっぱ~い言ってくださいっ( ´ 。•ω•。)❤️

近いうちね!いつだろ~!お仕事忙しいのに

いつもありがとう♪楽しみにしてるねっ!!


よっさんご主人様❤️

気づけば100回だよ~!月日が流れるのは早いな~

お姉さんもまだまだだけど頑張るね!!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


明日からもありんちゃんらしく、

楽しく精一杯がんばろう!!!!

台風さんどっかいけ~( ∩ `-´ ) ⊃ ))!!!


プレートのお祝いブログはまた次回!ありがとう:heart:


⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽NMB♡ありん⋆͛*͛ ͙͛✧*̣̩⋆̩☽⋆

いいね 0

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!