ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. 可愛がると懐きます。

♡.. 可愛がると懐きます。

ありんちゃんと夢の国

おはようございますっ( ´•o•` ):heart:

ありんちゃんお日様お給仕だよっ:relaxed::sunny:

今日の髪型とアクセサリーは何にしようかなっ:sparkles:

皆はありんの髪型とかは何が好きですかっ:heart:


お給仕100回のブログを更新してから

お祝いをしてもらえて嬉しかったですっ:persevere::heart:

念願のトカゲちゃんプレートだよだよっ:lizard:

かわいい~~~~~~っ!!!!!!!

カオリチャンが妖精さんをしてた時に

書いてくれたプレートっ(´,,•ω•,,):sparkles:

トカゲちゃんがメイド服着てるの~っ❤️❤️

とっても可愛くてびっくり((o(。>ω<。)o)):heart:

これはブログが反映されてからすぐにお祝いに

来てくださった時のプレートっ:sparkles::sparkles:

めっちゃ嬉しかったなぁっ:princess:❤️❤️

わざわざ愛に来てお祝いしてくれるなんて

本当にほんっとうに嬉しいです:relaxed::heart:

ありんは褒めてもらえたり、可愛がってもらえたら

す~ぐに伸びる子なので、これからもいっぱいいっぱい

甘やかしてくださいっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬笑


ブログのコメントもね、ほんっっっとうに

すっごくうれしいのっ(´;ω;`)❤️❤️

他にも可愛くて面白いメイドちゃんがたくさんいる中で、

ありんのブログを見に来てくれて、

わざわざコメントしてくれて、

本当に感謝ですっ。ありがとうっっ。

元気がない時とか、元気があっても気づいたら

よくコメント読み返してるよっ:heart:

だから、ありんも頂いたコメントは出来るだけ

毎回返すようにしてるから、よかったら見ててほしいなっ。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

シャア・ぐれなぶるご主人様:heart:

ぐれにゃんっ!この前は申し訳ないっ:cry:

直接ごめんなさい出来ずにごめんねっ。

カメラの事はむしろ教えてくださいっ:camera::sparkles:


なおやご主人様:heart:

19歳なんて世間ではまだまだピチピチすぎるよ!笑

台風は大丈夫だった~:cyclone:?またお話しようね!


はやてご主人様:heart:

切ないよね、、。めっちゃ寂しいっ:sob:

ありんは夢の国で王子様探し中なのでまだまだ

いなくならないよっ:(´◦ω◦`):!笑

あっ。次からはありんのブログを一番最初に見てほしいぞ!笑


うえさまご主人様:heart:

今日は色々餌の事とか話せてすごく有意義でした。笑

また困ったこととかあったら教えてね:lizard::lizard:

そういや、カエルのぬいぐるみ忘れてた!

また次持ってきてよー!カエルさん見たい!


ざきやまご主人様:heart:

コメントありがとうっ。少しホロりときた:cry:

少しだけなっ(笑)ありんはありんらしくお給仕

がんばっていくっ:musical_note:これからも私たちの設定は

崩さないでいようね:v:でも頭ゆるいって言っても

いいのはゆまちゃんだけやでっ:rage::punch_tone1:


しゅうご主人様:heart:

寂しいけど、ゆまちゃんから学んだことを

活かしてありんは日々のお給仕頑張るねっ:sparkles:

いつもコメントありがとうっ(○´ω`○)ノ:heart:


こんちゃんご主人様:heart:

なるほどっ。物事を柔軟にねっ:sparkles:お勉強になった!

これからもありんらしくがんばっていきますっ


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

今月後半ねっ!愛にきてねっ!!

楽しみにしてるーっ:sparkles:お仕事お疲れ様ですっ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日からまた1週間のすたーとっ:sparkles::sparkles:

ありんちゃんと一緒にがんば(。>ω<。):heart:


ご主人様、お嬢様にとってハッピーな

1日になりますようにっ❤️❤️



:heart:おまけ:heart:

オタロのまほちゃんがなんば来てたから

かまってもらった( ¯﹀¯ )いいだろ♡♡

撮影で研修服姿だったの!めっちゃ可愛い:sob::heart:

髪色真似したいって言ったら、

カオリチャンにだめだって言われまちた。笑


.゜。ε(´。•᎑•`)っ✩NMB♡ありん

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!