ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんのイメージは〇〇ちゃん

♡.. ありんのイメージは〇〇ちゃん

ありんちゃんと夢の国

こんばんにゃんっ‪:cat::crescent_moon:

ありんちゃんですっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

前回に引き続き、100回のお祝いをして

いただきましたっ( ´ω` )❤️❤️

かおりちゃんが妖精さんをしてて

書いてくれたプレートだよっ:sparkles:

ありんっぽいの書いてくださいって言ったら

メン〇ラちゃんを書いてくれた..:bear::heart:

(伏字にしないと、反映されない件。笑)

めっちゃ可愛いし、ありんっぽいよね...:heart:


こうやって、わざわざお祝いしに来てくれて

本当に嬉しいですっ。ありがとうっ:blush::heart:

これからもお祝い事いっぱい出来るように

ありん頑張るから見守っててほしいな...:heart::sparkles:



最近のありんちゃん髪型コーナー:sparkles:(パチパチパチ)

いつかの三つ編みありんちゃんの写真:heart:

この日はね雨の日で、髪の毛を巻いても

すぐに取れちゃうと思って、

普段しない三つ編みにしたんやけど、

みんなから「ありんちゃんぽくなーい!」って

言われてた..(笑)


ありんはクルクルふわふわなイメージらしいです:laughing:

確かにね、髪の毛は巻き巻きが大好き!!

(可愛い..。俺のねあちゃん可愛い..。)

ほっぺのはれいちゃんの仕業:heart:

寂しがり屋のありんにいつも構ってくれる美少女:heart:

(羨ましいやろ)


あと、たまにはストレートヘアーも披露

しようかなっっ:blush:❤️❤️

巻き巻き率が高いのでかなりレアです!笑


みんなはどんな髪型が好きっ(´,,•ω•,,)♡?

ありんね、今髪の毛を暗くしようか悩んでて

ご主人様、お嬢様方の意見を聞きたい~!:heart:

コメントくださいっ!まってましゅ!!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

たおお嬢様:heart:

この前は久々に会えてめっちゃ嬉しかった:musical_note:

またまったりーみんの時にもお話できたら

いいなぁっ:blush:コメントもありがとう!

ネイル可愛かったから真似しようかなっ:heart:


まさみんお嬢様:heart:

うわあぁ:cry:コメントめっちゃうれちい:cry::heart:

そう言ってもらえると、本当に頑張れるっ!

忙しいのに愛に来てくれてありがとうっ:heart:

また色々お話しようね!この前は本当にありがとう:heart:


ざきやまご主人様:heart:

ザキは少し奇抜なのが好みなのね(メモメモ)

部分染めも可愛くて良いよねっ:blush::sparkles::sparkles:

これからもザキに褒められるように頑張る:v:


よっさんご主人様:heart:

コメントありがとう~!うれしいっ:blush::heart:

ありんもあの髪色似合うかな~したいっ:heart:

25日以降ね、うんっ!会えるの楽しみ:sparkles:


うえさまご主人様:heart:

うえさまとする爬虫類のディープな話、

嫌いじゃない(笑)確かに飲食でデュビアの話は

一般人は嫌がるんかな?言うて餌やのにな(笑)

この前のトマトカエル可愛かった~:tomato::heart:

ほんまに良いセンスしてると思いますっ:fist_tone1:


斎藤浩暎ご主人様:heart:

ありがとう~!これからもありんはありんらしく

お給仕頑張って行くから見守っていてねっ:heart:


ももたろうご主人様:heart:

私も気づけば100回でびっくりしたっ:laughing::sparkles:

時の流れは早いよね..!ももたろうさんは、

ももたろうさんのペースでオタクしてねっ:heart:


しゅうご主人様:heart:

とっても可愛いプレートいっぱいで嬉しかった:musical_note:

ゆまちゃんから学んだことは大切にしていくね!

まほちゃんの髪色綺麗すぎてすごい羨ましい~:persevere:


なおやご主人様:heart:

いやいや、なおくん顔も若いよ!!!!(笑)

けど中身が落ち着いてるのかな??

確かに台風のあとはそのに色々散乱してた:persevere:


こんちゃんご主人様:heart:

最近はお仕事順調~?いつも忙しそうなイメージ!

まほちゃんの髪色はありんに似合わないんだって:persevere:

可愛いからめっちゃ憧れるのに~っ(´;ω;`)


はやてご主人様:heart:

この前は本当にありがとう~っ!!!!

時間があまりなくてバタバタしてしまって

申し訳ないっ:cry:またゆっくりお話できたらいいなっ:heart:

忙しいのにわざわざお祝いに来てくれて

ありがとうっ。初チェキもうれしいっ:laughing::heart:

髪色も似合ってたよ~!ありんぽくなった!(?)


あつしご主人様:heart:

トカゲメイドちゃんって響きなんか面白い:laughing:

髪色はね、ダメと言うか私が似合わないから

ダメって言われちゃったの~(´;ω;`)

いつもお仕事おつかれさまですっ:blush::sparkles:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

かおりちゃんお絵描き上手だよねっ:blush::heart:

ポケモン書いてもらったんや!いいな~!

早く愛にきてねっ!まってるからねっ:heart:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

世間では三連休が終わって、お仕事始まりかな?

ありんと一緒に今日からも頑張ろうねっ!!


ご主人様、お嬢様にとって素敵な日に

なりますようにっ:angel::sparkles:


.゜。ε(´。•᎑•`)っ✩NMB♡ありん

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!