ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ありんのイメージは〇〇ちゃんへのコメント

クレヨンしんちゃん

運送屋で働いているの?運、送屋。(笑)

ポケモン、描いてくれたよ。(笑)(^-^)
あまりにも上手いから、写メ残したもん。(笑)
(^-^)
あんまり、そんな事する人じゃないのに。(^-^)
早く、愛たいな~。
みくるに!(笑)(^-^)
ってそこは、ありんやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(笑)(^-^)
たぶん、会えそうな気がするわ。
昨日仕事場に帰る時、みくるに会えたから。
次は、ありん!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

今月30日大阪行くよ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
かぶりーみんできるのいいな (。-`ω´-)

よっさん

ありん

ありんの髪色が黒くなっても似合いそう。また逢えるといいですね。

なおや

こんばんは~

いやいやそんなことはない(笑)実際の年齢よりは上に見られるもん(笑)
黒髪いいんじゃない?似合いそうだよ!
ちなみに俺はたまには派手な色にしたい!(笑)

うえさま

自分は

ストレートヘアーが好き
黒髪のロングストレート信者です(笑)

でも見慣れてるからかも知れないがありんは今みたく明るい髪色で巻き巻きしてるのが一番似合ってそうな気がするけどな

ぶりくらとプリクラ
まぁ知らなかったら聞き間違えるよな
何度か経験してるわ(笑)

はやて

この前はありがと!

初めて単独で行ったけど、わけわからん緊張した笑
お日様滑りこめて良かったし、喜んでもらえて良かった!
新しく写真撮ったからしっかり携帯のホーム画面変えました!笑

次がなかなか会えなさそうで、、、、、>_<
会えたらまたよろしくです!

あ!ストレート!暗めでも明るくても絶対良いなあ、、、

見れたらいいな、、、笑

けんご

こんにちは!

ありんちゃん今日も1日頑張ってね!

あつし

ありんこ

たしかにありんちゃんは
巻いてるイメージだな
三つ編みも似合ってていいと思う

ありんちゃんってまだ会う前は
ギャルっぽい子なんかな〜
って思ってたけど
実際に会ったらすごい可愛い子で
メン○ラちゃんで驚いた

ストレートも可愛いやん
レアじゃなくもっとして欲しい
見てみたい。

こんちゃん

ストレート

良いやん!可愛いで! 

お仕事は順調?

どうだろう?

いつもと変わらない仕事量でいつもと変わらない勤務時間平均で40時間で変わること無くのほほんって過ごしてる!

出張とかの新幹線の中で駅弁食べてちょびっと寝たら寝過ごしてお仕事に大幅に遅れて怒られて怒られながらも仕事して又移動して研究所で研究して時間が出来たら事務所の床下に新聞紙広げてその上で仮眠して他の学者に蹴飛ばされるか踏まれて起きて又仕事する!

って普通の生活しとるずら!

おっちゃんみたいなアンポンタンが居るからドイツみたいな進歩を日本の医学がなかなかしないんだな!多分!(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

三つ編みもストレートもレアな髪形だね。
でもストレート似合うと思う(^-^)
まほちんの髪色、きれいだけど、実際その色にするとなったら、勇気いるわな(^_^;)(笑)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る