ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. メイド服じゃないメイドちゃん

♡.. メイド服じゃないメイドちゃん

ありんちゃんと日常

おはようございますっ:cat::heart:

昨日はお月様お給仕ありがとう

ございましたっ:crescent_moon::heart:

仲良しのメンバーでとっても

楽しかったっ( ´ω` )♡♡


なんば店のメイドちゃんはみんな

仲良くて、一緒に遊んでくれるから

だいすきなのっ:heartbeat::heartbeat:


ではでは今日はなんば店のみんなの

プライベート写真を..:heart:

この前初めて、りぇたとご飯いった時:heart:

後輩やけど、すっごくしっかりしてて

ありんちゃんだいすき!ってよく

言ってくれるから嬉しい(´;ω;`):heart:

これからも毎日だいすき言ってね???


安定のめぐたんっ!!!!!!!

昨日のお月前にご飯とお買い物したの:heart:

お揃いの靴買っちゃった( ¯﹀¯ ):sparkles::sparkles:

めぐたんと同じの履いたら

ちょっとはありんも可愛くなれるかな?:heart:


まぁむとは久々に遊べたのっ!

でもお話に夢中になって

写メを撮るの忘れてた...((((;´・ω・`)))

ので..!少し前に遊んだ時の載せよっと!(髪短い)

夢の国に来た時期も近くて、

話しやすくて、めっちゃ頼りがいあるママ!笑

お給仕かぶったらずっと笑ってる気がする:heart:


可愛い女の子だいすきやから

メイドちゃんと一緒に遊んでて

本当に楽しいし幸せっ❤️❤️笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

みくるに会えたのっ?よかったねっ!!

次はありんにも愛にきてねっ( ¯﹀¯ )❤️❤️


斎藤浩暎ご主人様:heart:

かぶりーみん..できるかなぁ...(´;ω;`)


よっさんご主人様:heart:

ほんと~?また会えたらお話してねっ:musical_note:


なおやご主人様:heart:

なおくんの派手髪想像出来ない!!!!!

え、赤とかやってよ!見てみたい!!!笑


うえさまご主人様:heart:

黒髪ストレートね、メモメモ....

たまにはイメチェンしたくなるんだよぅ:sparkles:

プリクラ行くん、、?めっちゃジワるから。笑


はやてご主人様:heart:

この前はありがとう!緊張した!?笑

これからがんばって慣れていこう!!!:heart:

次は先になるのかなぁ:pensive:?来月会えるの

楽しみにしてるねっ!!!!


けんごご主人様:heart:

昨日会えたよねっ!?よかったっ:relaxed::heart:

またコメントしてくれたら嬉しい~!!


あつしご主人様:heart:

可愛い子でメン〇ラちゃんワロタ...

嫌いにならないでね???(´;ω;`)

ストレート、、これからはしていこうかな:heart:


こんちゃんご主人様:heart:

相変わらず忙しそうやねっ:cry:

体は無理しちゃダメだよ~?

たまには気休めにご入国しにきてねっ:heart:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ありんちゃん、ただいま大変身中なの!!

明日にはマジカルチャレンジした

NEWありんが見れるよっ(´,,•ω•,,)❤️❤️

さて、どうなるかな~~~????

楽しみにしていてねっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬


オールスターも開催中なので

よ、よ、よかったら、、投票してください..:heart:

選挙ポスター見に来てねっ❤️❤️

.゜.。ε(´。•᎑•`)っ✩ NMB♡ありん



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄

NMBハロウィンイベント

~かぷっ!ドラキュランドのパジャマパーティー!!~


10月と言えばハロウィン!

いつもダークな感じでハロウィンを過ごすなんば店ですが…

今回は甘めに!

ハロウィンといえば夜!

夜といえばパジャマ!(笑

パジャマパーティーだわぁぁあい\( 'ω')/


そして!

この方からメッセージが届きました…


ハロウィンといえば、、

みくるのお誕生日です!!!

はじめての夢の国でのお誕生日、、

たくさんお祝いしてくれると

うれしいな、、|ω・)

お祝いしてくれないと、

かぷしちゃうからね( ´ཫ`)

byみくる


ということで!!

みくるちゃんのBDも

お祝いしちゃいましょう(っ ॑꒳ ॑c)☆彡.。


【日時】

2018.10.20(土) 10:30〜23:00


【当日物販】

・ブロマイド…¥400


【予約物販】

▼すやすやset…¥5000

・チェキ×3

・ブロマイド×3

・アクキー7cm

・缶バッジ75mm

・コースター(紙)


▼ゆめのなかset…¥10000

・全身キーホルダー5cm

・チェキーホルダー

・アクリルスタンド

・でかブロマイド

・缶バッジ54mm×2

・スマホリング


▼いっしょにドラキュラset…¥20000

   (みくるのみ注文可能)

・チェキ×5

・ブロマイド×5

・チェキ帳(両面シール)

・全身キーホルダー7cm

・でか缶バッジ150mm

・デコチェキーホルダー

・アクリルバッチ

・スマホスタンド

・アクリルコースター

・ステッカー(5×5cm)×3


【予約入国特典】

10/13(土)までに入国予約をしてくれた

ご主人様お嬢様には、

みくるのパジャマ自撮りラミカを

当日プレゼントします!°ʚ(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)ɞ°.

みんな予約して入国してね!!


【予約特典】

▼通常タペストリー、花束、ケーキ7号…①

▼王様タペストリー、バスケットフラワー、ケーキ8号…①②

▼神様タペストリー、スタンドフラワー、ケーキ9号…①②③

▼バルーンスタンド、ケーキ10~11号…①②③④

▼ケーキ12〜13号、シャンパンタワー…①②③④⑤


①おえかき&サイン券

②30秒間ムービー券

③ライブ&ライブ動画撮影券

④特製プライベート写真集

⑤当日限定!その場にいるメイドちゃん全員でドリパス&動画撮影券!


予約締切日は10/13(土)です(⃔ ・ᴗ・ )⃕

ご予約はお電話でもできます(っ ॑꒳ ॑c)

→‭0666461550‬

頑張り屋さんのみくるちゃんを

みんなでおめでとうしようね\( 'ω')

✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


パジャマ姿の私たち見たくないですか..?:heart:

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!