ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ~ありんちゃん大変身の巻‪~

♡.. ~ありんちゃん大変身の巻‪~

ありんちゃんと夢の国

おはようございますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ありんちゃんですっ:rabbit:❤️❤️


昨晩の台風は大丈夫でしたか..:cry::cloud:

ご主人様、お嬢様方がご無事だったことを

願っていますっ:cry::heart:

安否確認したいから教えてね..:persevere::heart:


前回の記事にチラッと書いたけど、、


ありんちゃん、、、

大変身してきましたっっっ(´,,•ω•,,):heart:


じゃじゃじゃじゃ~~~んっっっ!!!!

明るかった髪色を一気に暗くしたよっ:sparkles:

巻き巻きを封印(?)してストレートロング:heart:


だいすきなツインテール.゜。ε(´。•᎑•`)っ:heart:


髪が長いと引っ張りたくなる....(笑)

こんな暗いの久々で新鮮な気持ちっ:laughing::heart:


NEWありんちゃんに愛に来てくださいっ:heart:


あっ、肩に乗ってるダッフィーは

めぐちゃんがくれたのっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

ありんの新しいお友達ですっっ:bear:❤️❤️

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

よっさんご主人様:heart:

そう言ってもらえて嬉しいっ!!:heart:

もちろんっ!まったりーみんな時はもっと

たくさんお話しようねっ( ¯﹀¯ ):sparkles:


はやてご主人様:heart:

はやてくんこそ、いつもコメントありがとう!

嬉しいんだぞっ:heart:

オフィショルね、だいすきやねんっ:smile::ok_hand:

10月も会える日楽しみにしてるからねっ:heart:

NEWありんの感想待ってるよっ:relaxed::heart:


あつしご主人様:heart:

うんっ!めっちゃ仲良しやからまた遊んだら

色んなメイドちゃんの私服載せるねっ:laughing:

あつしくんの分までありんが遊びに行くわ!笑


うえさまご主人様:heart:

そうやねん、よく写真取り忘れる...(笑)

パジャマイベント楽しみっ:heart_eyes::heart:

ありんは何が似合うかなぁ~?


しゅうご主人様:heart:

あわあわ(・゚д゚`≡・゚д゚`)ご、ごめん~!

抜けちゃってたね、申し訳ないっ:sob::sweat_drops:

キバね、うぱちゃんの真似っ子した❤️❤️

新しい髪型どうですかっ?良いかなっ?:heart:


なおやご主人様:heart:

私は脱派手髪(?)したよっ!!!!!!

その分次はなおくんが派手髪にする番やねっ:sparkles:


斎藤浩暎ご主人様:heart:

かぶりーみん出来ますようにっ:pray_tone1:

会えるの楽しみにしてるねっ‪(∩•ω•∩)♬


こんちゃんご主人様:heart:

めっちゃ良いお言葉や~:sparkles::heart:

お仕事多いんやね、体に気をつけて

がんばってねっ(´;ω;`):sparkles:


けんごご主人様:heart:

コメントありがとう~!そしてこの前は

ありがとうっ!お話出来てたのしかったっ:heart:

またコメントしてねっ!やくそくっ:sparkles:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

この前はありがとう~!いろんなメイドちゃんにも

会えて充実したんじゃない:laughing::heart:

ありん目当てやったの?言ってよ~!笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

今日のありんちゃんクイズ!!!!!!

みんなだいすき(?)私服姿だよっ❤️❤️

ありんちゃんはどこにいたでしょうか:sparkles::sparkles:

わっかるかな~~わかる人はすぐにわかる!


今日はお日様だけど、18時まで夢の国に

いてるよっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

みんなNEWありんに早く愛に来てねっ:heart:


今日から1週間の始まりっ!!

ありんと一緒にがんばろうっ‪(∩•ω•∩)♬:sparkles:


コメント..待ってるからねっ:relaxed:❤️❤️??



゜.。ε(´。•᎑•`)っ✩NMB♡ありん

いいね 0

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!