ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. デートなうに使っていいよっ❤︎

♡.. デートなうに使っていいよっ❤︎

ありんちゃんと日常

こんばんわっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ありんには珍しい夕方のブログ更新ですっ:crescent_moon::sparkles:


前回のありんちゃんはどこにいるでしょうか

クイズの答えは、、、( `・ω・) ?!

ユニバーサルスタジオでしたっ:earth_americas::notes:


またかいっ!って感じかなっ??(笑)

王国のお友達と一緒に行ってきたのっ:bear::heart:

今は大好きなハロウィンのイベントも

やってるから特に通ってるのっ:jack_o_lantern::heart:

怖いの苦手やけどなぜか行きたくなる..:ghost:


ここからはありんちゃんと

USJに行った気分になれる(?)写真コーナー❤️❤️

ハンバーガーめちゃめちゃ大きかった(全然食べた)

背景がお洒落やからどこでも映える˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙笑

エルモたちもハロウィン仕様になってたのっ:jack_o_lantern::heart:

実はハリーポッター1度も見たことないくせに

写真は撮りたいミーハー組。笑

全然タクシー止める気のないやつ(´・ω・`)←

ありんちゃんとデートなうに使っていいよ:heart:

(1度はやってみたかったやつ。笑)


今月はね、めぐちゃんとも行く約束したんだっ:heart:

めっちゃ楽しみっ!また行ったら載せるねっ:notes:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まさみんお嬢様:heart:

まさみちゃんっ:heart:昨日は会えてとっても

嬉しかったよっ:relaxed::heart:チェキもありがとうっ!

まさみちゃんの天使になれたかな~:angel::sparkles:

新しい髪型も褒めてもらえて幸せでしたっ:heart:


うえさまご主人様:heart:

やっぱりストレートヘアーって需要ありまくり

なのねっ:sparkles:女子力..これからもっと上げていこ:v:

またsnowで可愛い写真撮ってねっ:bear::notes:


ざきやまご主人様:heart:

意外と関西サイクルスポーツセンター..は、

ぜんっぜん違ったわ(笑)前回同様でした:smirk::ok_hand:

自転車には乗れるか...うん。普段お星様にしか

乗らないから乗れないですっ:rage:❤️❤️


なおやご主人様:heart:

キレイってお言葉なんかめっちゃ嬉しいぞっ:heart:

派手なのも大好きやけど、たまにナチュラルなのも

したくなるんよねっ:notes:また色々お話しよっ!


はやてご主人様:heart:

暗い髪のストレート良きですかっ:relaxed::heart:??

わーいっ嬉しいっ:notes:早く直接褒めてもらえるのを

楽しみにしてる(´;ω;`):heart:今月も宜しくねっ!

毎日お仕事忙しいと思うけど無理せずにねっ:relaxed:


しゅうご主人様:heart:

うん、そうだったのかも:cry:これからはちゃんと

抜けないように気をつけるねっ(`ω´):thumbsup::heart:

うぱちゃんもかおりちゃんも可愛くてだいすきっ:heart:


あつしご主人様:heart:

誰よりも早くNEWありんを見れたよねっ!:sparkles:

そう言ってもらえるなら当分はこんな感じにしよ:notes:

私服の写真ってレアな感じしてよくない?

これからも載せていくねっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬


こんちゃんご主人様:heart:

この前久々に会えた気がするぞっ!!:sparkles:

ツインテール大好きやからよくするよっ:heart:

体に気をつけてお仕事がんばってねっ!!


斎藤浩暎ご主人様:heart:

台風のせいで中止になっちゃったの:cry::sweat_drops::sweat_drops:

それは残念っ。うんっ!また遊びに来てねっ:heart:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

台風は大丈夫だった:cry:?ここ最近めっちゃ台風

多くて大変やねっ。飛ばされないように気をつけてね!

また愛に来てくれるの待ってますっ‪(∩•ω•∩)♬


けんごご主人様:heart:

わーいっ!約束うれしいっ( ˆoˆ )♩:sparkles::sparkles:

次はいつ会えるかな~!またお話しようねっ:heart:

この前はありがとう!楽しかったっ:laughing::notes:


ふうくんご主人様:heart:

明るい髪にずっとしてたから、衝動的に暗くしたく

なるんよねっ:sparkles:ふうくんも髪短いの良い感じだよっ:relaxed:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

メイド服じゃないありんちゃんが

てんこもりのブログでしたっっ:heartbeat::heartbeat:

たまにはこんなブログも良いよねっ:shushing_face::heart:

ちなみに、

怖いの全部行った..:ghost:怖くて腰抜けそうやった。笑

でもまた行きたくなるから不思議っっ!!


ばいにゃんっっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬


.゜.。ε(´。•᎑•`)っ✩NMB♡ありん

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!