ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. デートなうに使っていいよっ❤︎へのコメント

まさみん

コメ返ありがとう♡

ありんちゃんー♡
私も会えて嬉しかった♡
天使のチェキめっちゃ可愛くてお気に入りやよ(´∀`*)
今回のブログ写真多くて可愛いありんちゃんがいっぱい見れて幸せ…!!
やっぱりワンピースよく似合ってるね( ´ ▽ ` )
怖いの大丈夫なのがちょっと意外!笑

ふうまる

使っちまおうかな

ありんかわいすぎかよ
使いたすぎというか
デートしたすぎるというか

はやて

いや、もう可愛すぎます、、、

どの写真も俺得や(T-T)笑
ハンバーガーの写真1番好き。ハンバーガーめっちゃ買ってあげたくなる笑
めっちゃでかいの買って一緒に騒ぎたい←青春笑
ありんちゃんとデートのやつ使わせて頂きます。笑

コメ返で仕事の事気使ってくれるから頑張れるわ(^^)
なんとか会って色々話したい!
お給仕頑張ってなっ!

クレヨンしんちゃん

台風、

大丈夫だったよ。
風が、ちょっと強かったかな?
ユニバか~。
いまだに、行った事ないな~。
開園18年くらいやけど、一度も。
開園当初行く話あったけど、いつの間にか話が白紙になってね。
人生初のバイトしたのに、行けんかった。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ユニバ行って来たんだね。
ありんちゃんとデートなう的な写真、( ・∀・)イイネ!
先週土曜日のイベントから早一週間になるけど、かおりちゃん&うーぱーちゃんのお祝いが出来て良かったです~(^∇^)

なおや

こんばんは!

ユニバだったのか~行ったことないー(笑)また教えて!
俺の試練が上手くいけば、来月どっかで髪の毛サラサラにしたいな~って思ってるの♪

けんご

こんばんは♪

ありんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ユニバ行ったんだね♪楽しかった?コメ返ありがとうね♪約束!俺も会えるの楽しみにしてるね♪沢山お話ししようね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも宜しくね♪

こんちゃん

確かに

ありん嬢とデートしとる様に見える!

ユニバな~!

おっちゃんはどっちかと言うと海遊館方が好き!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る