ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. (急募)綺麗なはぁとの作り方

♡.. (急募)綺麗なはぁとの作り方

ありんちゃんのお給仕

おはようございますっ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


暗い髪にも慣れてきたけど、

まだまだ会えてないご主人様、お嬢様も

いるから早くお披露目したいありんですっ:heart:

ストレートヘアーが好評で、

褒めてもらえて嬉しいありんちゃんは

まんまとずっとストレートです(・⊿・):heart::heart:

こっちのハートは、ハートじゃなくて

ダイヤモンドってみこちゃんに言われまちた:gem::sparkles:

(たしかにすぎる。)

綺麗なハート作れない..( ˆ꒳​ˆ; )

むむむむむっっっ(`・н・´)


そう言えば最近キラキラバッチを撮った

まぁむちゃんと写真撮ったよっ❤️❤️

(って言ってもしょっちゅう撮ってる/(^p^)\)

ありんのママ的存在、まむたん:woman_tone1::heart:

私の扱いをわかってるから、

ありんを攻略したい方はまぁむまで!!笑

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

まさみんお嬢様:heart:

ワンピース褒めてもらえてめっちゃ嬉しい:heartbeat:

まさみちゃんとはお洋服の話とかも、もっと

たくさんしたいなっ:heart:趣味合いそうだしっ:sparkles:

チェキもいつもありがとうっ(´,,•ω•,,)♡♡

そろそろありんアルバム出来るんじゃないかな?笑


ふうまるご主人様:heart:

ええっめっちゃうれしいぞっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

デート気分になれたかなっ(´∩ω∩`):heartbeat:

ぜひぜひ使ってくだされっ:fist_tone1::heart:


はやてご主人様:heart:

この前はほんんんんんとうにありがとうっ:heart:

めっちゃびっくりしたし嬉しすぎたっ:cry::heart:

出来上がり楽しみにしててね!私も楽しみ!笑

ハンバーガー半分こしたりしたいよね~っ!

全部まるまるしっかり食べたけどっ(・⊿・)笑

また15日以降お話できたらいいなっ!

それまでお仕事がんばるんだよっ( ˆoˆ )♩


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

行ったことないのっ?絶対に行くべきだよ!

とくに今ハロウィンで楽しいからっ:jack_o_lantern::jack_o_lantern::jack_o_lantern:

うんっ!また愛に来てねっ!まってるねっ:heart:


しゅうご主人様:heart:

もうコメ返は抜けないぞっ(笑)

毎日日が経つの本当に早いねっ:sparkles:

次はいつごろ会えるのかな~‪(∩•ω•∩)♬♡♡?


なおやご主人様:heart:

俺の試練...??なんのなんのっ!!気になる!

髪の毛サラサラなおくん見れる日楽しみにする:heart:


けんごご主人様:heart:

コメントありがとうっ:relaxed::heartbeat:ユニバめっちゃ

楽しかったよっ:sparkles:けんごくんは行ったことある~?


こんちゃんご主人様:heart:

ありんも海遊館もだいすきっ:fish::heartbeat::heartbeat:

ジンベイザメずっと見たいって言ってるっ:heart:

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

デートなうに使っていいよ

パート2 ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ありんとケーキ食べよ:cake::heart:

あーーーーんっ。


.゜。ε(´。•᎑•`)っ✩NNB♡ありん

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!