ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. (急募)綺麗なはぁとの作り方へのコメント

斉藤浩暎

(・ω・)

ありん様はいつも可愛い (。-`ω´-)

はやて

この前はお久しぶりでした!

この前はこちらこそありがとう!
喜んでもらえて良かった。
なんとかプチサプライズ成功!笑
ありんちゃんが喜んでる姿を見て俺が喜んでました笑
仕事終わりに行ったかいがあったなぁ、、、

デートなう第2弾もしっかり使います。笑
10月もう1回は会いたいな!
仕事頑張ります!
ありんちゃんもお給仕頑張るんやで!
ではまたまたっ!

こんちゃん

ハート

はちゃんと出来てる気もする!

ダイヤにも見えるずら!

今回の写真も良いやん!

なおや

こんばんは~

試練か~次のステージに上がるための壁があったんだけどついこの前越えることが出来ました~♪ってことで来月また美容院でストレートにしまーす(笑)

こんちゃん

ハート

はちゃんと出来てる気もするけど!

二枚目の写真はダイヤでもわかるかも!

めっちゃ、ケーキを美味しそうに食べそうずら!

あーんはありん嬢みたいな美人にされたらめっちゃ照れるで!

うえさま

ハートも

作れてないが最後のあーんの画像も肝心のケーキが写ってないから言われなきゃなんの画像なのかよくわからんわ(笑)
だが女の子のそのちょっとぬけた所がある感じとかは男にとって高評価だよな

ありんは髪色明るい方が似合うと思ってたけど暗い方も違和感あんま無いね
自分が暗い色の方が好きだからかも知れんが

こないだお迎えした新入り達順調よ
イベントの感じとかも含めてお話聞いておくれ

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちは~ヽ(^O^)ノ

ストレートなありんちゃん、いい感じだね!(*^_^*)
次の入国時期は未定だけど、ハロウィンドリームが見たいので、通常時の入国になりそうかな。
今回のありんちゃんとデートなうも、( ・∀・)イイネ!

こんちゃん

充分

ハートの形に見えるずら!

2枚目はダイヤモンドって言われてもわかる!

ありん嬢はケーキをめっちゃ美味しそうに食べそうずら!

況してやそんな美人にあーんってされたらめっちゃ照れて仕舞うずら!

ありん嬢の扱い方はまぁむ嬢に聞けば良いんですな!

こんちゃん

充分

綺麗なハートだと思うずら!

2枚目の写真はダイヤモンドに見える!

ありん嬢とケーキ食べに行くの良いな~!

めっちゃ美味しそうに食べそうずら!

ありん嬢みたいな美人にあーんってされたらテレるずら!




けんご

おはよう♪

ありんちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ユニバめっちゃ楽しかったんだね♪俺も行ったことあるよ♪この前は会えて嬉しかったよ♪ありがとうね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る