ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. うわあァァァっ(´っ•̥o•̥c`)

♡.. うわあァァァっ(´っ•̥o•̥c`)

ぴえ~~~~~~んっ(´っ•̥o•̥c`)

ブログの更新がお久しぶりになってしまった:cry:

更新しようとしても反映されなかったりで

心が折れそうだった:pensive::cloud::cloud:


書きたいことはいっぱいあるから

これからいっっっぱい更新していくので

見守ってくれたら嬉しいなぁ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:


てなわけで、すっっっっごい今更やけど

パジャマイベントのブロマイド撮影した時の

写真載せよっと:star2:(ほんまに今更)

ありんちゃんが普段からリアルに着てる

パジャマさんですっ:smirk::heartbeat::heartbeat:


実はありんちゃん..先日...ついに..やっと..

新曲増えましたあァァァo(⑉>ᴗ<⑉)o:sparkles:


まぁむに特訓してもらったよっ:nerd::fist_tone1:

本当に授業料払いたいぐらい..(笑)


しかもこの前、かおりちゃんとユニット

させてもらってドキドキでしたっ:heartbeat:


ありんちゃんの○○○観に来てほしいなっ:heartbeat:


୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

斉藤浩暎ご主人様:heart:

ひぇっ。嬉しいお言葉ありがとすぎるっ:heartbeat:


はやてご主人様:heart:

この前はありがとう~!1ヶ月ぶりに会えて

よかったぁっ:sparkles:ライブもありがとうっ:heartbeat::heartbeat:

これからもっと新しい携帯にありんを増やして

言ってねっ:heartbeat:写真のバリエーション増やそう:drooling_face:


こんちゃんご主人様:heart:

いつもコメントありがとう~!

最近全然会えてない気がするっ:hushed::cloud::cloud:


なおやご主人様:heart:

前は会えたけどあんまりゆっくりお話出来なくて

残念っ。また、まったりーみんな時お話しようね:hushed::heartbeat:


うえさまご主人様:heart:

この前のパーカーすっごくよかった!(まだ言う)

又、うえさまと愉快な仲間たちのお話聞かせてねっ!

うえさまのチェキファイル見たらありんチェキの

落書きが爬虫類ネタばっかな事にじわりーみんだった。笑


しゅうご主人様:heart:

いつもコメントくれてありがとう~!!!

次はありんのトカゲちゃん持ってチェキろうね:heartbeat:

次の入国はいつになるかな~(´∩ω∩`):sparkles::sparkles:


けんごご主人様:heart:

お久しぶりな更新になってしまってごめんねっ。

また会えるの楽しみにしてるね~:smirk::heartbeat:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

いつも面白いコメントありがとうっ:sparkles:

早くまた入国してよぅ:cry:待ってるぞっ。

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今日はお月様お給仕だよっ:crescent_moon::sparkles:

お給仕前にマジカルチェンジに来てるなうなので

NEWありんちゃんが今日見れちゃうよっ:shushing_face::heartbeat:

なんば店で待ってるねっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:

NMB♡ありん( ´。•✕•。` )

いいね 0

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!