ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. まじかるちぇ~んじっ

♡.. まじかるちぇ~んじっ

ありんちゃんと夢の国

おはようございますっ(´,,•ω•,,` ):sunny:


ありんちゃん先日、マジカルチェンジして

きたよ~っ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

明るくなってきてた髪色を一気に

真っ暗にしましたっ:relaxed::heartbeat::heartbeat:


久々に黒染めというものをした..


明るい髪のイメージが強いから

メイドちゃんにも新鮮って言われたよ:sparkles:

ありん的には気に入ってるんだけど

どうかなっ( ´。•✕•。` ):heartbeat::heartbeat:

(実は姫毛も増やして短くした:heartbeat:)

みんな感想教えてくださいっっ:cat::heart:


それから、新しいブロマイドが入荷したよ:bear::heart:

ストレートヘアのありんちゃんだよっ!

ブロマイドでは初めてかなっo(⑉>ᴗ<⑉)o

(あえてぼかしてしっかり見えなくする:heart:笑)

みんなゲットしてよねっ:relaxed::purple_heart::purple_heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

おだねやんご主人様:heart:

初コメありがとう~!!ライブもありがとう!

またはやてくん連れてきてねっ!

ひとりだとめっちゃ静かやから:face_with_hand_over_mouth::heartbeat:


まさみんお嬢様:heart:

最近少し会えてなくて寂しい~:cry::cloud::cloud:

新曲見に来てくれたら泣いて喜ぶっ:heartbeat::heartbeat:

パジャマ普段着てるガチパジャマだよっ:heartbeat:


うえさまご主人様:lizard:

レオパのご飯食べてる動画をこの前見て

可愛くて感動した..:drooling_face::heart:

フトアゴよりも体小さいのに全力で捕食する姿が

愛おしすぎて、、なにあの可愛い生き物:thinking:


なおやご主人様:heart:

パジャマイベント不在だった~:cry::cloud::cloud:

次のイベントはいるかもねっ(´,,•ω•,,` )

またお話しようね~っっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬


はやてご主人様:heart:

ブログお待たせでしたあァァァ:face_with_hand_over_mouth::heartbeat::heartbeat:

約1ヶ月ぶりに会えて嬉しかったよぅ:relaxed:

今月は会える回数が多そうで尚更うれちい:sparkles:

新しいはやてくんの携帯はありんが侵略するぞっ:smirk::fist_tone1:

人見知りなのに一人でも来てくれてありがとう:heartbeat:


ちんカーベルご主人様:heart:

パジャマは普段から着てるお気に入りのやつだよっ:relaxed:

ひょっとしてアレだよっ!釣られてねっ:fish::heartbeat:


斎藤浩暎ご主人様:heart:

パジャマめっちゃ気に入ってるやつなの~:heartbeat:

新曲もまたよかったら見に来てねっ:innocent::purple_heart:


しゅうご主人様:heart:

チャイナ服じゃないよ~パジャマだよっ:panda_face::flag_cn:

トカゲさんよく付けてるから一緒に撮ろうね:sparkles:


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

今月末会えそうなのかなっ‪(∩•ω•∩)♬♡♡♡‬

イベントは来ないの~?次会えるの

楽しみにしてるねっ:relaxed::heartbeat::heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

めっちゃひさびさに会ったねっ!!!

少しだったけどお話出来てよかった:relaxed::heartbeat:

忙しそうだけどたまには夢の国で息抜きしてね:sparkles:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

今日はありんの先生でもあり、

ママでもあり、すきぴでもある

まぁむちゃんの誕生日だよっ((o(。>ω<。)o))


お月様お給仕でかぶりーみんしてるから

ありんも一緒にまぁむのお祝いしたいなぁ:birthday::sparkles:


ち!な!み!に!!!!!


もうすぐありんもBDですっ:heartbeat:!!


ありんの誕生日も忘れないでねっ( ´。•✕•。` )?


ではでは、みんななんば店に集合っ:heartbeat::heartbeat:

入国待ってるにゃんっっ:cat::heart:


NMB♡ありん(´,,•ω•,,)♡



※15日に更新したかったんだけど

反映されなくて今になっちゃった:cry:ごめんにゃん。

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!