ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんBDだよっ(´,,•ω•,,)

♡.. ありんBDだよっ(´,,•ω•,,)

ありんちゃんと夢の国

おはようございますっ(´,,•ω•,,` )☀️


ご存知の方もいるとおもいますが、

ありんちゃん、11月18日にお誕生日を

迎えましたっ(∩´。•ᴗ•。` ∩):gift::sparkles:


何回お誕生日を迎えても不死身な体ですっ❤️笑


今日のお日様メンバーはだいすきな

みくるとまぁむだよっ:heartbeat:うれしいっ:heartbeat::heartbeat:


ありんは開国から閉国まで、

みんなに会えるようにお給仕がんばるよっ:kissing_heart::fist_tone1:

オーラスで夢の国にいるのでお祝いしてほしいなぁ..


お祝いプレートいっぱい欲しいですっ❤️❤️(大声)

妖精さんにありんの大好きなキャラクター

いっぱい書いてもらいたいっ( ´。•✕•。` )

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

よっさんご主人様:heart:

めっちゃ暗くしたよっ!最近会えてないから

ひさびさに会えるの楽しみにしてるねっ:relaxed:


はやてご主人様:heart:

ブログだけで癒しになってくれるなんて嬉しい:relaxed:

ポーズレパートリー増やしてくれるん?

どんなん出来るかたのしみっ(´っ•̥o•̥c`):sparkles:

そうだよっ!ありんちゃん誕生日なんだよ~~ww


なおやご主人様:heart:

ありがとうっ!なおくんもマジカルチェンジ

してたの!トリートメントしたのかな?:sparkles:


しゅうご主人様:heart:

しゅうくん違うよ~!ありんの誕生日は

昨日だよっ!(笑)覚えておいてね!:sparkles::sparkles:


うえさまご主人様:lizard:

黒髪ロングの需要はかなりあるみたいやな:drooling_face:

でもありんらしく巻き巻きスタイルはやめないぞ:sparkles:

レオパにご飯をあげるのが今からめちゃくちゃ

楽しみっ!いっぱい餌準備しとかなきゃ


こんちゃんご主人様:heart:

ひさびさに会えたねっ!ありんはいつでも元気だよ!

また夢の国で待ってるよっ(∩´。•ᴗ•。` ∩)♡

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

年に一度のお祝いを夢の国でしてもらえるのが

すっごく楽しみなので、ご入国待ってるねっ:relaxed::heart:

まだかなぁ~( ´。•✕•。` )


NMB♡ありん(´,,•ω•,,)♡

いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!