ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ありんBDだよっ(´,,•ω•,,)へのコメント

なおや

おはー

今更ながらですがおめでとうさん♪
ちゃんとお祝いしたぞ?(笑)
縮毛矯正したからこれから伸ばすぞー(笑)

たお

♡♡♡


ありんちゃーん!久しぶりです!

お誕生日おめでとううううう!
ありんちゃんにとって素敵な一年になりますように(*´ο`*)

また今度会いに行きます♡♡♡
大好き♡♡♡

斉藤浩暎

(・ω・)

誕生日おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

うえさま

一日遅れの

お誕生おめでとー
はっぴーな一年にしてくださいな

また今度レオパトークに花を咲かせましょう

はやて

誕生日おめでとう!

ありんちゃんBD!おめでとう!
アプリお日様マークやったからまあまあドキドキでしたわ笑
直接お祝いしちゃいましょかねっ(ドヤ顔)
仕事終わりやから遅くなるけどもっ!
閉国まで頑張って!

よっさん

ハッピーバースデー

ハッピーバースデーありん!!今日はちょっと忙しくて入国出来ないですが頑張ってね。週末に入国するんでよろしくです。

こんちゃん

お誕生日おめでとう!

昨日、だったのか~!

オールスターに隠れてしまって残念だったな!

又、会えた時にでもお祝い出来たら良いな~!って思ってるけどもお祝いをしないかもしれない!

みずのぴかり

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)

誕生日おめでとうございますイェーイv(・∀・*)
全く知らないけどwww

クレヨンしんちゃん

行けないな~。

ありんの、バースデー?(笑)
そんなの、ありん得ない~。(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
こう言うのは、如何?(^-^)
バースデーか~。
お祝い、出来ないね。
だって、愛に行ってないもん!(笑)(^-^)
とりあえず、おでめとう~。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん、

しゅう

祝、ハッピーバースデー!

(^_^)/おはよー!

ありんちゃんの誕生日、来月ぢゃなくて今日だったのね(^_^;)(笑)
オールスター明けだけど、いっぱいお祝いしてもらえるあといいね!(^-^)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る