ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. うわあァァァっ(´っ•̥o•̥c`)へのコメント

おだねやん

ナイスライブでした!

初めてのコメントです。
かおりちゃんとのユニット最強でした!
インディージョーンズみ出していきたいとおもいます!次回は岩転がして行きます!
これからも同志をよろしくです!

まさみん

新曲!

増えたのー?おめでとう☆
次入国した時にライブお願いしようかな(´∀`*)
ありんちゃんの新曲めっちゃ楽しみにしてたから♡
パジャマめっちゃ可愛いねー♡似合ってる(*´ч`*)

うえさま

パジャマイベントは

みんなもっとモコモコした可愛いの着るんだろうなって思ってたけど意外と普通のが多かった
俺の予想は男の勝手なイメージって言うか願望だったって気付いたわ(笑)

確かに爬虫類ネタ多いな
その話ばっかりしてる気もするもんね
何度も言うがレオパかわいいぞー(笑)

また次の更新楽しみにしてる

なおや

こんにちはー

またゆっくりお話しようね~♪
ありんちゃんはパジャマイベントいなかったよね~見てみたかったな~♪

はやて

待ってましたぁぁぁああ!笑

ありん様のブログが更新された、、、笑
めっちゃ待ってた。待ちまくってた。
昨日約1ヶ月ぶりの再会癒されました笑
長かった、、、
ユニットライブ良かったです。なんか可愛さにやられたのかライブ中の記憶が薄い。笑
明日お日様行きます!
1人で行くんで多分人見知り発動します!笑
昨日言ったけど、機種変更したから結構写真撮りたいな。
よろしくですっ!

ちん・カーベル

ありんちゅわ〜ん(〃ω〃)

パジャマ姿カワイイ(♡´艸`)
ついに新曲⁇
ひょっとしてアレか?
アレだったら釣られるな(//∇//)

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

パジャマ可愛いね (。-`ω´-)
そして新曲おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

ありんちゃんのパジャマ、袖が長いからチャイナ服かと思った(笑)
次のなんば入国の時期は未定だけど、オールスター以外では通常時になりそうかな。
とかげちゃんに会えるの、楽しみにしてまする(^ω^)

クレヨンしんちゃん

待ってるぞ?(笑)

ありん、ありんがとう!(笑)(^-^)
優しいね。(^-^)
たぶん、3週間後くらいかな?
26日か、29日くらいに愛に行けるかな?
会えるかな?
愛たいな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

良いやん!

めっちゃ可愛いパジャマやん!

ありん嬢に会えて無い気がする!のでは無く本当に会えて無いずら!

おっちゃんがなかなか行けれ無いから何だろうけども!

今、めっちゃ忙しい時期なのに何人か辞めちゃって人手不足なもんで今度はいつ行けるかわからないずら!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る