ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ~ありんちゃん大変身の巻‪~へのコメント

まさみん

ありんちゃんー♡

明るい髪色のイメージが強かったけど、暗い色も似合ってて可愛いすぎる!!
ストレートも可愛い(´∀`*)♡
早くNEWありんちゃんに会いたいなあ…

まさみん

ありんちゃんー♡

明るい髪色のイメージが強かったけど、暗い色も似合ってて可愛いすぎる!!
ストレートも可愛い(´∀`*)♡
早くNEWありんちゃんに会いたいなあ…

うえさま

やっぱ

女の子はストレートヘアーが一番

季節や服装によって髪色も変えたくなるのね
少し女子力上がったわ

でも昨日は髪色の話以外に色んな事がありすぎてちょっと印象が薄れてしまった気もする(笑)
めっちゃ楽しかったけどな

屋守と井守の違い、ちゃんと覚えておくように

ざきやま

クイズ

またクイズしてもらえなくなったら悲しいからちゃんと答えといてやるか。

前回ユニバやったから今回はディズニーかな

遊園地かフェスかどっちかじゃないですか?

うーん。あれかな。

ひらぱーとか。

意外と関西サイクルスポーツセンター。

あなた自転車乗れなさそうやね(笑)

派手髪がすきなので大変身には触れませぬ…

なおや

こんばんは~

おぉー!ずいぶんキレイになったこと!会うの楽しみ~♪
俺が派手にか~したい気持ちはあるけど怖い~(≧口≦)
ストレートにはするつもり!まだまだ先の話にはなるけど(笑)最後の分からん!(笑)

はやて

ストレートが1番!

お給仕お疲れ様!
暗い髪のストレートめっちゃ好きやわ、、、
ツインテールにしても何にしても良い!
直接見たい、、、でも!
なぜかりーみんに行ったらありんちゃんがいないのです!
いつになったらまた会えるのだろうか(T-T)
10月期待しときます!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

珍しく1コメだったから抜けてたのかな?(笑)
台風、今回は無事でした( *・ω・)ノ

髪色を暗くしたありんちゃん、いい感じだね!(*^_^*)
うーぱーちゃんと言えば、一昨日お月様でイベント入国したよ(^_^)/
かおりちゃん、髪形マジチェンしてた(笑)

あつし

メイドさん

直接髪色見た〜( ^ω^ )
暗い髪の方が清楚な感じで好き!!
メイドさんはやっぱり黒髪だ

またまた私服の写真ありがとうです
どこだろ?有名なところなのかな〜
人がいっぱい集まる所!!

こんちゃん

黒髪かい!

ツインテールも良いやん!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

台風のせいでライブが中止になったから大阪行けなくなりました
また来年大阪に行くことがあれば遊びに行くね(`・ω・´)/

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る