ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. メイド服じゃないメイドちゃんへのコメント

よっさん

イメチェン

髪色変えてイメチェンしていいですね。チェキもありがとうです。ありんまったりしたときあえたらまたかまってね。

はやて

お疲れ様!

ブログ更新待ってました!
いつもコメ返ありがとう!元気でるわ(^^)
前から思ってたけどありんちゃんはオフショル似合うな〜、、、
今月は会えないから来月また会って色々話そ!
オールスター投票します!
お給仕頑張って!

あつし

私服

いろんな子の私服が見れた
ありがとう(╹◡╹)
しかしありんちゃんみんなと仲良いんだね
メイドちゃんとお出かけしてみたい(出禁や)

嫌いになるわけないやん
メン○ラちゃんとか
構ってちゃんとか
好きだよ。
必要とされた時に嬉しさ感じる

うえさま

いつも見るのは

メイド服だから私服姿の方が珍しいな

お喋りに夢中で写メ撮り忘れるってメイドさんらのあるあるみたいね、よく聞くわ(笑)

パジャマイベントあるんやね
けっこうみんな個性出るから楽しみだ

しゅう

(´;ω;`)

(^_^)/おはよー!

コメント忘れられてる、悲しみ・・・(´;ω;`)
みんなと仲良しな写真いっぱいだね。
ちっちゃなキバがあると、うーぱーちゃんに見える(笑)
髪形どんな感じになったのかな?(^ω^)

なおや

こんばんは!

楽しそう~♪仲良しで何よりだ!
赤か~うーんどーだろ?(笑)派手とは言ったけどできるかは分からんからな~ビビりで結局なんもしないかも!(笑)あ、でも大事な用事済めば長めにはするつもり!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

きっとかぶりーみん出来るはずだと思ってる(・ω・)

こんちゃん

仲良き事はとても良い事!

人は、出合いを大切にする事により絆が生まれる!

今、この場で出合った事に感謝!

おっちゃんは忙しく無い!

仕事が多いだけ!

けんご

こんにちは♪

ありんちゃん今日も1日頑張ってね!有言実行だね♪ブログ更新ありがとうね♪本当に昨日のお月様のメンバー仲良しだよね♪コメ返ありがとうね♪昨日会えたね♪俺も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪またコメント沢山するね♪これからも宜しくね♪

クレヨンしんちゃん

追記、普通やん!の続き。(笑)

昨日、会えたね?(笑)(^-^)
っていうか、ありん目当てに入国したっていうのが本の音だよ。(笑)(^-^)
ちなみにお日様入国して、みこにも久しぶりに会えたよ。(^-^)
ありんは久しぶりに会って、何かちょっと雰囲気変わったんかな?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る