ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. 可愛がると懐きます。へのコメント

たお


ありんちゃんこんばんは!

プレートとっても可愛いね

まさみん

初コメです!

ありんちゃんー♡
こないだは久しぶりに会えて嬉しかった!
お祝いも喜んでもらえて良かったあ(´∀`*)
時間なかったのにチェキのお絵描きも丁寧にありがとう( ´ ᵕ ` )
これからもありんちゃんのペースでお給仕頑張ってねー!

たまにしか会いに行けないけど、ありんちゃんとお話してると元気貰えるし可愛いから見てて癒されるし、仲良くしてくれると嬉しいな♡

ざきやま

まほありんの…

髪色すきだわぁー。

うぱすみれの部分染めもきれいですき。

みんなの次の髪色楽しみなんだよね、結構。

100回おめでとう。

よく頑張りました

よっさん

おめでとう

100回おめでとう!!ありんに久しぶりにコメントしました。気まぐれですがコメントするのでよろしくです。まほちゃんの髪色にしても似合いそう(個人的な感想です)また25日以降に入国するのでよろしくです。

うえさま

けっこう

ディープな話してたよな(笑)
昔爬虫類仲間とマウスだデュビアだ居酒屋で話してたら店員さんから注意された事あるわ
飲食店なんで勘弁して下さいって
そりゃそうだよな(笑)

ありんのプレートは爬虫類で統一しようか
次はレオパかボールかな?

カエルのヌイグルミね
こないだは雨降ってて濡れたら嫌だから持ってくの止めたのよ、次天気よかったら持っていくわ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

お給仕100回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからもお給仕頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

ももたろう

100回

お給仕

おめでとう

なんか、最近数えるほどしかお会いした事ないメイドさん達が100回とか150回お給仕とか言ってるのを聞くと

如何に俺がオタクできてないのかを実感するよねw

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

とかげちゃんのお祝いプレート、いっぱいもらえて良かったね!(^∇^)
ゆまちんから学んだことは、お給仕でもダンスでも、きっとプラスになるよ。
確かにまほちんは髪色がめっちゃ明るいからね(笑)

なおや

こんばんは

実年齢は若いか(笑)でも顔がもうおっさんだからね(笑)
台風は大丈夫だよ!外出たらゴミだらけだったけど(笑)

こんちゃん

御祝いいっぱい

良いな~!

羨ましいですな!

物事を柔軟に考える事はとても大切ずら!

ありん嬢はありん嬢の考え方を持てば良いずら!

さすがにその髪色はアカンやろ!(笑)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る