ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. 世界でいちばん愛してるへのコメント

シャア・ぐれなぶる

ありんさんへ

今日カオリチャンから受け取って帰りましたよ。
カメラのこと教えて欲しいわ〜

なおや

こんばんは!

やっべー!また忘れてた…最近忘れ気味だなぁもう歳か…?いや!まだまだ若い!あと約2ヶ月で19歳だ!!
ゆまちゃん送り出してあげたかったな~( ;∀;)
台風は凄かったわー(笑)
早く行きたいな~♪

はやて

なんか切ない、、、

ゆまちゃんの最後のブログ見て、なんか切ない感じになって、その流れでありんちゃんのブログ見て、さらに切ない感じになった、、、笑

ゆまちゃんの分も、ありんちゃんがしっかりなんば店盛り上げてくれるの期待してます!

よろしくです!笑

うえさま

カエルの

ヌイグルミは今度持っていく
一緒にチェキ撮りましょう

ゆまの変わりなんて誰にも出来ない
でもそれはありんだって同じ
誰かが誰かの変わりになんてならないさ
十人十色、みんな違ってみんな良い

ありんとざきやま、ちょっと似てる所あるんだからお互いもう少し仲良くしたらいいのに(笑)

ざきやま

がんばれよ。

ありんは

口悪いし、ポンコツやし、なんか熊のぬいぐるみつけてるし、話し出したら止まらへんしこわいし、俺と仲悪いし(設定?!)、かずまと仲良いし(これは設定)、頭ゆるいし

だけど心は澄んでるんでしょうね。

あの日なんでありんが泣いてんねんって笑われてたけど、おれはうれしかったで。

ありんとゆまは全く違うけど、ありんはありんなりのメイドの仕上がりを見せてくれ。

すごくしっぽりと見てるからね(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

ボクにとってもゆまちんは大きな存在なので、とても寂しいです・・・(´;ω;`)
ありんたんも少しでもゆまちんに近付けられるように頑張れっ!
そしてゆまちんの未来に幸あれっ!\(^o^)/

ぬいぐるみいっぱいのチェキ、賑やかになりそう\(^o^)/(笑)

こんちゃん

頭ゆるめ!って!

なかなかの表現!

でも、大丈夫ずら!

ゆまもちょびっと頭ゆるめの処有ったから!(笑)

人間、頭ゆるめの方が実は良い!物事を柔軟に考える事が出来るから!それで良いやん!


クレヨンしんちゃん

意外と毒吐く、ゆま?(笑)

ありん、ちょっと頭ゆるめなん?(笑)(^-^)
頭ゆるめって。(笑)(^-^)
失礼やな?(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ゆま、卒業してしまったか~。
今月後半には、愛に行けるかな?
っていうか、愛たい!(笑)(^-^)
かおりのイベントは、ちょっと無理かも?
次の日、夜勤やし。
会えると、良いね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る