ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ねぇねぇどっちがすき?へのコメント

こんちゃん

おっちゃんは

毎日、本職のナースを見てるのでサンタにするずら!

ありん嬢にも姫毛が有りましたな!

でも、おっちゃんの姫毛基準にはちょっと及ばないずら!

オタロの姫毛様(はぐみん)かみお嬢の様な形の綺麗な姫毛を目指すずら!

はやて

お疲れ様。今日もありがと!

今日も可愛かったでっ!
ほんまにお待たせすぎますわ!いや、ほんまに!笑
更新めっちゃ待ってました!!!
ナースとサンタね、、、サンタかなぁ、、、ただその写真のサンタは心配になります、、、
最近結構心配してるな爆笑
BDの時のブログはもはや1つの思い出やな〜笑
タペストリー良かった^ ^
もちろんです!これからも支えるよ!
次回会うのはクリスマスイベントかなっ
最後に!どっちがすきというか、ありんちゃんが好きです。笑

まさみん

ナースとサンタさん...

どっちも可愛いくて似合ってるからどっちも好き♡笑

今日はありがとうー!
忙しそうやったのに、前の分のお絵描きと今日もチェキ撮ってくれて嬉しかったし顔見れただけでも癒されました♡
まぁむちゃんの撮り方ほんとに上手でめちゃめちゃ可愛い仕上がりやったね(*´ω`*)

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんは~\(^▽^)/!

うーぱーちゃん卒業式行って、門出を祝って来たよ!
うーぱーちゃんが卒業してしまうのはとても寂しいけど、新たな道で頑張ってくれることを期待してまする。
ナースなありんちゃんとサンタなありんちゃん、どちらの衣装もかわいいけど、サンタさんの方がいいかな(^-^)
ナースのはメイクが病んでる感じなので(^_^;)(笑)
ちなみに魚座なので、2月下旬生まれなのです~(^_^)/

おだねやん

サンタかな〜笑

大変だ!ありん病にかかってる相方がいます!笑
更新よくとまるな〜。
内容詰め込みまくりやもんな笑
柔道部の弁当みたいに詰め込んでる(勝手なイメージ)
最後の最後の「きみわずらい」心にきすぎて聴くたびに泣いてる。
みくるの泣きかかりながらの盛り上げとかで余計にあかんくなった笑
卒業した日も心に来たけど、次の日に通勤中泣いて目真っ赤で出勤してたから笑
武士でも刑事でも、おしゃれ(棒読み)の(棒読み)取らせるよ〜笑

몽탕

サンタだな!

ばんちゃ〜!

ナースとサンタだったらサンタだな( ̄▽ ̄)

ナースも良いけどサンタの方が衣装的に好きだな(//∇//)

うえさま

サンタかな

生地的にふわモコしてる方が好み
色合いも淡いピンクよりはっきりした赤のほうが好きですね

サンタコスもいいが年末の巫女コスが楽しみだ

けんご

こんばんは♪

ありんちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪イベント楽しかったんだね♪今月のイベントも楽しまなきゃね♪うぱちゃん卒業しちゃったね(。>д<)寂しくなるね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺のお誕生日は来月だよー!本当に最近めっちゃ寒くなってきたね(。>д<)ありんちゃんも風邪引かないように気を付けてね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る