ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ねぇねぇどっちがすき?

♡.. ねぇねぇどっちがすき?

ありんちゃんと夢の国

きゃあっ(´っ•̥o•̥c`)

ブログの更新が止まっていた...!

なんでだ....!!!!!(ごめんなさい)


とっても今更な内容書いちゃって

良きですか..( ´。•✕•。` ):heartbeat::heartbeat:??


先月あったナースイベント:hospital::pill:

ご入国してくださったご主人様、お嬢様

ありんナースはいかがでしたか:syringe:

メイド服姿に見慣れてるから

きっとすごく新鮮だったんでは..?:sparkles:


ありん病にかかっちゃいましたか:pill::heartbeat:



そしてそして、、、

今月の16日はクリスマスイベント:christmas_tree::star2:

サンタ姿のメイドちゃんが見れちゃうよっ:santa_tone1::heartbeat:

撮影してる他のメイドちゃんを見たけど

なんでサンタさんになった女の子って

あんなに可愛いんだろうねっ:drooling_face::heartbeat::heartbeat:?笑


ご主人様、お嬢様方は

ナースありんとサンタありん

どっちがお好きですか(´,,•ω•,,` ):heartbeat:

コメントで教えてくれたら嬉しいなぁ:heart:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

MOTOご主人様:heart:

ブログ更新したよっ:heartbeat:ね、ね、えらいでしょ?笑

初コメありがとうっ!ありんみたいな性格は

長文のコメント貰えたらとっても嬉しいやでww

アイラインの引き方は語彙力がないので

また会った時に講座開きましょうね:nerd::heartbeat::heartbeat:

またまぁむについていっぱい語ろうねっ!


うえさまご主人様:lizard:

ナースと言うより魔法少女って言われたよ(?)

それかカフェ店員:coffee::heartbeat:まぁカフェ店員で

間違ってはいないんだけども..σ(・ω・`)笑

レオパライフすごく充実してるよ~っ:heart_eyes::heartbeat:

また話したい事いっぱいあるから、

まったりーみんなとき聞いてねっ:heartbeat::heartbeat:


なおやご主人様:heart:

昨日はバタバタしてたけど少し会えて

よかった:blush::heartbeat:わるきー発動しまくって~:sparkles:

また色々お話しようねっ(´,,•ω•,,` )!!


しゅうご主人様:heart:

ありがとう~っ!!いっぱいお祝いしてもらえて

幸せだったっ:heartbeat::heartbeat:しゅうくんは2月なんだね:sparkles:

2月は予約してバースデープレート出さなきゃねっ!


クレヨンしんちゃんご主人様:heart:

少し前だけど会えてよかった~っ:blush::heartbeat::heartbeat:

年内はまた会えそうかな?忙しそうだけど

体に無理せずお仕事がんばってねっ:relaxed:


はやてご主人様:heart:

お待たせしましたご主人様っっ:stuck_out_tongue::heartbeat::heartbeat:

いや多分一番お待たせしたよね、きっと。笑

自分で前回の記事読んで未だにニヤけてるよ:heartbeat:

タペ届いたみたいで、ありんもまだ見てないから

楽しみやけど、恥ずかしくて見たくない~っ:heart:

これからも近くでずっと支えていてねっ:relaxed::heart:


おだねご主人様:heart:

今更やけど、ありんBDの時は本当にありがとう:heartbeat:

はやてくんとお話してる時の後ろで武士のような

お顔してるおだねがお気に入りだよ( ´•ᴗ•` ):thumbsup:

またみくると4人で写真撮ろうね~:relaxed::heartbeat::heartbeat:


こんちゃんご主人様:heart:

この前はめっちゃ久々に会えたねっ!!

可愛いって褒めてもらえて実はめっちゃ嬉しかった:relaxed:

姫毛はとっても大切なので誉めて貰えると

ありんも嬉しいのです(´,,•ω•,,` ):heartbeat::heartbeat:


けんごご主人様:heart:

ありがとう~っ!!けんごくんのお誕生日は

まだ先なのかな?:sparkles:

急に寒くなったから風邪ひかないようにねっ!

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


昨日は大好きなうぱちゃんが夢の国を

卒業した日でした...:cry::sparkles:


たくさんのご主人様、お嬢様が入国してて

最後のきみわずらいでは、メイドちゃんも皆泣いてて

あー。本当に皆から愛されてるメイドちゃん

なんだなって思って、

卒業しちゃうのは寂しいけど、

うぱちゃんから教えてもらった事、

お給仕しているキラキラした姿、

しっかり目に焼き付けれたんで

うぱちゃんの分まで!

なんて図々しい事は言えないけど

ありんはありんらしくお給仕頑張るね:relaxed::heartbeat:

うぱちゃんだいすきですっ❤️❤️

今までお疲れ様でしたっ( ´。›ω‹。` ):sparkles:


NMB♡ありん




いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!