ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録 ♡.. ありんちゃんてんこもりーみんっ!

♡.. ありんちゃんてんこもりーみんっ!

ありんちゃんと夢の国

ありーみん王国からの通信が止まっていた..!


とっっってもお久しぶりな更新になってしまい

ごめんなさいいぃっ....( ; ᯅ ; `)土下座


でもブログをまだ?っ言ってくれる人がいて

あぁ、楽しみにしてくれる人がいるんだなって

かまってちゃんな私は安心しまちた:baby::heartbeat:


ちゃんと書くから..!見捨てないでね..:dog:


先日はなんば7周年&めぐちゃん、みくるちゃんの

周年イベントでしたっ‪(∩´꒳`∩):heartbeat::heartbeat:わーいっ

イベントTシャツでお給仕だったんだけど

月一のイベントはメイド服じゃないから

やっぱりワクワクするっ:blush::heartbeat::heartbeat:


めぐたんもみくるちゃんも可愛かったなぁ..:drooling_face:

お花もいっぱいで、すっごく盛り上がりーみん

してて楽しかったっ‪((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))‬:sparkles:

ありんの周年は4月なので...

それまでには色々頑張ろうっ( ´。•✕•。` ):heartbeat::heartbeat:

得意じゃないダンスもいっぱい覚えるぞ...:fist_tone1:

髪型は高い位置での巻き巻きツインテでした:heart:

やっぱりありんは!巻き巻きが好きっ!!!!

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

こんちゃんご主人様:heart:

この前は久々に会ったねっ:hushed::heartbeat::heartbeat:

あまり元気がなさそうだったけど

無理はせずにねっ(。•́︿•̀。):sparkles:


はやてご主人様:heart:

ほんんんんとうに、はやてくんには1番

お待たせしたかな:cry::heartbeat::heartbeat:?ごめんねっ。

ちゃんと頑張るからありんのこと、

ずっと見守っていてね(´TωT`):heartbeat::heartbeat:

今日はお仕事前に来てくれてありがとうっ!

お日様のまったりーみんな時はたくさん

お話できるから嬉しいっ(´,,•ω•,,` ):heartbeat:


まさみんお嬢様:heart:

最近よく会えてる気がするっ:heartbeat::heartbeat:

とってもありんは嬉しいです...((o(。>ω<。)o))

バタバタしてゆっくり話せない時があって

ごめんね..?またお洋服の話とか色々ガールズトーク

しようねっ:girl::heartpulse: いや、してください:heart:


しゅうご主人様:heart:

この前は会えて嬉しかったっ(´,,•ω•,,` ):sparkles:

お馬さんとスライムくんともチェキ撮れたし:heartbeat:

しゅうくん誕生日2月なんだねっ!!

ぜひ予約して夢の国でお祝いしようっ:birthday:


おだねご主人様:heart:

相方さんにビシバシ言っていただいたので

これからはしっかり更新しますっ(`・ω・´)ゝ

みくるのイベント楽しかったねっ:laughing::heartbeat::heartbeat:

なんか今日はやてくんからおだねのフリー素材

いっぱい見せてもらってじわりーみんやった:joy:


몽탕ご主人様:heart:

サンタ衣装やっぱり人気なんだねっ:santa::two_hearts:

ありんもサンタコス出来て楽しかった~っ:heartbeat:


うえさまご主人様:lizard:

なんか最近うえさまの好みがどんどん

わかるようになってきたよ..:v:(ダレ)

巫女服はどうだった~(´,,•ω•,,` ):heartbeat:

チェキのお絵描きは絵馬風になってしまったけど:lizard:


けんごご主人様:heart:

早い段階でブログのコメントありがとうっ!

いつもくれるからめっちゃ嬉しいよっ:blush::heartbeat:

けんごくん誕生日迎えたのかな??

素敵な1年になりますよーにっ:sparkles::sparkles:

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

※ブログのコメントが反映されてなくて見れないので

コメントしてくれたのにコメ返ない方、ごめんなさいっ。

コメントの数字と表示されてる数が大幅に違う..:cry:



とっっても今更で申し訳なさすぎるけど

クリスマスの時のお祝いケーキのお写真を:birthday::heartbeat:

私にとっては2度目のケーキです..っ:heartbeat:

プレートもいただけてびっくり...!

はじめてお祝いしてもらったのが誕生日で

こんな早いペースでお祝いしてもらえると

思わなくて、びっくりだし幸せすぎました..:cry::heart:


やっぱり自分の顔のケーキって

なんかすごく恥ずかしい...(⑉´• •`⑉):heart:


フレームもクリスマス限定でとっても

可愛かったなぁ..((o(。>ω<。)o))♡♡

これからもまだまだ未熟な私だけど

可愛がってもらえるようにがんばるねっ:heart:


次は!もう!こんなに期間あかないから!

更新ちゃんと見てね!!!やくそく!!!!(圧

お久しぶりーみんすぎたので

ありんちゃんてんこ盛りブログにしてみたぴょん:rabbit::heart:


NMB♡ありん(´,,•ω•,,` )

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!