ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のありーみん王国の通信記録

HOME ブログ ありーみん王国の通信記録
♡.. ありんちゃんてんこもりーみんっ!へのコメント

なおや

こんばんは~

コメント忘れとったかな?(笑)ごめんなさーい!
てんこもりーみんなありんちゃんをありがとう♪これからも楽しみにしてるね!

おだねやん

やぁ… 待っていたよ。

お久しぶりーみん王国ですね!←ウェルカムすべり
周年に向かって頑張ってください!
相棒のアツい思いは本物です。長いこと一緒におるからわかります。
少しずつでも、一緒に大きくなってやってください┏○ペコ
ささやかながら見守っていますので、これからも二人してよろしくです。
更新ないとあのニヤニヤ顔が見れないのでたまには更新してあげてね

はやて

よく頑張りました(*^^*) コメント3度目の挑戦笑

コメント3度目の挑戦。笑

ついにブログ更新やね(*^^*)

こうやってありんちゃんのブログにコメント考えながら書いてるのがめっちゃ懐かしい笑
コメントがてんこもりーみんになるからちょい長なります笑

つい最近なら1月30日やな!
ありがと!
仕事なかったらもう何ターンか過ごしたかった(´・_・`)

イベントもお疲れ様!
あの日のありんちゃんはイエローカードやなぁ、、、
厳重注意です。いやほんとに。笑

ブログの次はダンスやね、、、
苦手かもやけど、できそうなやつをゆっくりでいいから、周年までに1曲でも多く増やせるように一緒に頑張っていこ(*^^*)
俺はありんちゃんはやればできる子って知ってるから(*´-`)

クリスマスケーキ懐かしすぎるわ笑
喜んでもらえて良かったな(*´-`)

見捨てたりせんし、近くで見守り続けるよ(*^^*)
ブログ更新よく頑張りましたヽ(´▽`)/←甘い笑

2月もよろしくね(*^▽^*)

はやて

よく頑張りました(*^^*)

一部しか反映されてなかったから再送!
ついにブログ更新やね

はやて

よく頑張りました(*^^*)

ついにブログ更新やね

たお

♡♡♡


ありんちゃんこんばんは!
ありんちゃんてんこもりのブログ
可愛すぎてにやにやが止まりません

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。(笑)

ありん、4月か~。
ありんの周年、4月にありんす。(笑)(^-^)
って、花魁か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに和歌山で「おっちゃん」っていう言葉は、「おいやん」。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
ちなみに余談ですが、3月は俺のバースデー。(笑)
(^-^)
だから、予約して入国するよ。
去年は、出来なかったけどね。
とりあえず、来年また愛に行くからね。(笑)(^-^)
ん?
来年?
あっ、来月やった!
って、どんな間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよー!

日曜日はどうもありがとう!
久々に会えて、一緒にチェキも撮れて楽しかったです~((o(^∇^)o))
ありんちゃん、ツインテのイメージがないから、最初見た時誰か分からんかったけど(^_^;)(笑)
2月の後半の予約になると思うので、その時に会えたらよろしくです~( ^_^)/
ありんちゃんづくし、( ・∀・)イイネ!

うえさま

メイド服

以外が見れるから我々も月一イベント楽しみ

ピンクとTシャツと白のパニエの組み合わせがマッチしててすごい似合ってたな
この二色は女の子が映えて見える

巫女服含めてここ最近はイベントの日もお給仕入ってくれてるから色んな衣装のありんが見れて実はそこそこ喜んでおりますよ

絵馬風チェキは笑った
お互い充実した爬虫類ライフ楽しもう
きなことおもちにもよろしく

こんちゃん

そうですな!

久々にお会いしましたね!

おっちゃんはただのお疲れだっただけなので大丈夫です!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る